ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

count zero (カウント ゼロ)コミュの伯爵邸へようこそ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゼロ伯爵であーる。
このようなコミュニティが作られたことを
喜ばしく思うのであーる。
来訪されし方々も、未訪の方々も気軽に参加するのであーる。
社交界は君を待っている!!


踊団団長殿には数々の便宜の件、心苦しく思いつつも
率直に感謝の意を表すものであーる。

コメント(24)

なるほど。コミュになっていたんだ…。
とりあえず、参加してみました(笑。
明日、新宿でブラブラなので寄るかも。
でも、金曜は混んでそうだから、悪いかな…。
適当に、時間により…なんで気にしないで下さいな。
木曜はお世話になりました〜!
バーボンごちそうさまでした。
おいしいお酒だった〜!

酔っぱらって、浦和についたら雪景色で
菜々子と本気雪合戦でした。

また、寄りますね。
コミュニティ、参加させていただきますw

ごめんなさい、今度ラフ持って行きます、てへ。
コミュニティの参加者が増えてたいへん喜ばしくおもう。
三年で世界を狙えるコミュニティにするのである。
全体的に余が店内で一人でぼそぼそしゃべり続ける
せつねえ感じのネットラジオになりはしまいか。
>悪のりしてるときだね。

おかしいな。

ぼくは、きわめて紳士的にお酒をたしなんでいるつもりなんだが。
メニュー、ワインないんだ…。しょぼん。
開栓料は(戦闘体制)?つても、グラスがないよね。
しょぼん。
>>ひよ子さん
ワインも一応置いてあります。
でも、数少ないので。
むしろ「このワインが好みなので、
置いておくように」とご下命くだされば、
用意できるし、おいしいワインも知れるので、
伯爵大喜びです。
白が好きです。
さっぱりした水みたいなイタリアワインでもりもり食べるのが好きなのですが、バーで飲むなら、グレイス甲州とかかなあ。

日本のワインも熱いですよ。んで、甲州種という日本の在来品種の葡萄で作ったシュール・リーだったら、TPO選ばないんじゃないかと。しかし、バーでの売り値はいくらかなー。
1500円くらいのテーブルワインですが、ヴァリュー高いです。
オイルコーティングしていないドライアフルーツやチーズに合わせたい。
ワインバーに行けよ!て感じですね、すみません。

参考:http://www.grace-wine.co.jp/

昨春に苗の植樹、昨秋に収穫祭に行ったくらい好き。
今年の秋には、私が植えた葡萄も実をつけます。ふふ。

とりあえず、ワインなくても、サンブーカとかリモンチェッロがあれば文句ありません。社交界デビューは団長が行く時を狙います。
>>ひよ子さん
サンブーカとリモンチェッロですか、イタリア人な舌ですな。
グラッパとかは飲みますか。最近人気のようですが。

ワインの話参考になります。
いろいろ調べてみたいと思います。奥深そうですが。
伯爵殿

イタリア人な舌、認めます。元バリスタです。
グラッパは、ものによります。透明なのはあまり好きじゃない。
ブランカイアのはおいしかった。琥珀色で、匂いを嗅ぐだけでうっとりで、グラスを両手で温めながら30分くらいくんくんやってました。AVICOが輸入代理店ですが、数が少ないので入らないでしょうね。

フィーノやマールも好きですよ。
シェリーとかも。マデラ酒も。

むー、ゼロ行きたい(葛藤)。
参加させてもらいまーす。

先日、生まれて初めてグラッパ飲みました。
韓流の波に打ち上げられたようなオバさまたちが
ガバガバ試飲してたんで、私ももらったんです。
安心して一気にあおったら…火吹くかと思いました。
オコチャマにはキツイお酒でした。

また新宿のおいしいお水飲みに行きます(^_^)
こんにちわ、12月10日のイベントにマイミクつながりでお邪魔させていただきました、トイレ前のカウンターで飲んでた黒スーツで髪の長い人です。また時々来ますので、常連の方々、よろしくです!
ワインと洗顔フォームを持ち込んだ僕です。みなさん盛り上がってるところを失礼しました。これからも宜しくです♪
というわけで、今年も明けました。
すみからすみまでずずずいっとよろしくお願いします。

ソハンさん、motsuさん。
カウントゼロ一味として、よろしくおねがいいたします。

いままでもこれからも、
お店を訪れてくれるすべての人に、
最大の感謝と、心からの愛を。
ゼロ伯爵さん。

今年は年末おじゃまできませんでしたー。
でも、これからもよろしくお願いします!!
伯爵さんへ

金曜日は朝までお邪魔しました。
サウナ大好きの海平です。
ソファーでかなりくつろいでしまいすんません。
かなり気持ちよく眠ってしまいましたよ。。。
ソファーっていいですね。
ではでは、また遊びに行かせてもらいます!
その時はよろしくどうぞ。
伯爵さん、おつかれさまです!
朝までかかってAKIRAを読破したゆーすけです(笑)
最近お店に行けなくてごめんなさい。
近いうちにまたお邪魔しますね!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

count zero (カウント ゼロ) 更新情報

count zero (カウント ゼロ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング