ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御崎幼稚園コミュのはじめましての方はここにc⌒っ ¬_¬)φ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介や、幼稚園での思い出があればカキカキしてください。

コメント(40)

初めまして☆なんとなくで探したらあったのでびっくり!!
私は82年生まれだけど先生とか覚えてない。。。ゴメンナサイッ
でも、ウサギとチャボ飼ってたことは記憶にあります★
何だかすごく懐かしいなぁ〜(o´∀`)σ
はじめまして!
ワタシは画像(現在?)の建物落成入園です
(その前は木造で風格ある建物でしたよね)
当時保育園の入園が決まってたけど
ここの制服が着たくて着たくて
かなりのダダをコネ親にお願いしまくって
入園した記憶が鮮明にあります(笑)

現在は四国に嫁にきちゃってるので
もぅ何年も行ってません〜。
周りの風景や制服、遊具なんかも
かわっちゃってるんでしょうね〜しみじみ(笑)
初めまして☆
私は76年生まれの現在30歳。御崎幼稚園の3年保育でした♪
つぼみ組☆ 鬼先生って呼んでた記憶が。。。
すみれ組☆ あ〜思い出せないっくるみ先生なのかなぁ。。。
ゆり組☆  あめや先生。。。素敵な先生でした♪
ちなみに一つ下の弟(77年生まれ)も、3つ下の妹(79年)も御崎幼稚園の3年保育でした。
下の二人は体操服があったのに、私のときは制服で運動会だった!
お遊戯会の思い出が一番残ってます(^O^)/
体が柔らかいの理由でバレリーナに、それと孔雀役。写真を見ると、楽しかったことが思い出されます。
制服、可愛いかったですよねぇ〜母親がこの幼稚園に決めたのがわかりますっ!バス通学で(白バス♪今、思い出した♪)
懐かしいぃ〜(#_#) 今は、一年前に結婚して、大阪市旭区に住んでます。子供はまだいませんが、運動会とかに行くのが楽しみです☆ 誰か知ってる人が居れば嬉しいなぁ(^O^)/~
初めまして
87年生まれで3年間通ってました。
アンパンマンのバスが好きやったかなぁ
バスのおっちゃん今でも元気なんかな?
ってことでこれからよろしくお願いします
初めまして、こんばんわ♬♫

今、うちの上の娘が年長サンで通っています♥
4月からは1年生で卒園ですが、続いて下の子が
3年保育で通います♥
はじめまして☆☆☆
82年生まれでゆり組でしたぁ♪
屋上にプールがあったのと鼓笛フェスティバルが印象に残ってます(゜▽゜)
うわー。コミュできててなんか感動。
84年生まれの2年保育でした。
すみれ組ではやさき先生。
年長さんwではゆり組であやめ先生でした。
今は海外なのでなかなか日本にいることがないのですが、帰ったときはいっつも園の前を通って懐かしく感じてます。
はじめまして。67年生まれです・・・・・。
多分私は、2年保育だったと・・・・。
バラ組・ゆり組だったと・・・・。
大きなびわの木があったかと・・・。
プールは園庭に大きなビニールプールを広げてたと・・・・、
そんな思い出があります。
あめや先生、覚えてます・・・・。
はじめまして、81年生まれです。
2年教育です。
すみれ組だったことだけ覚えてますw
はじめましてっ
今年の春から娘が年少さんで入園しますっ
o(><)o

よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
52年生まれで2年保育でしたw
年中はばら組で、中村先生(やったと思う。。)
年長はゆり組で、あめや先生でしたw
憶えている事といえば、鼓笛隊で指揮者やった事と
お泊まり保育(?)でたしか今はなき奈良ドリームランドに行ったような記憶が・・・あと、親子遠足で浜寺公園に行きましたw
中学生の時に同じ幼稚園に通ってた友達と幼稚園訪問したとき
あめや先生いてましたよw 懐かしいなぁ〜ww
同じ歳の人居てたら絡んでくださいねわーい(嬉しい顔)
はじめまして。57年生まれで二年保育やった。
クラスは全く覚えていません。はやさき先生?とかやったかな〜。
人工衛星と縄跳びでひたすら遊んでたかな。奈良ドリもたぶんいった。プールでは当時の園長の息子に投げられて遊んでた。家が超近くでお歩きさん。ゆえに母親が迎えにくることはなかった。
48年生まれです
ばら→きくでしたウインク
早崎先生は、ママのお友達だったので、卒園してからも手紙ラブレターのやり取りしてました。

さすが、だいちゃんexclamation ×2
そんなことまで覚えてるんだ。
何やら、いろんな事、練習させられた記憶しかないです涙
もっと集まれば、いいのに♪

Oウインクさんや→い ウッシッシ
書き込みしなさいよ〜
はじめましてですわーい(嬉しい顔)

88年生まれで2年保育です★
年中:川合先生
年長:とこなべ先生

川合先生(三浦先生)とは今でも年賀状を送ります

もちろんアンパンマンバス乗って幼稚園行ってました!!
給食の日のお弁当箱..オレンジ色やった気がするダッシュ(走り出す様)
今でもそうなのかなぁ?
備後町とら&およめさんって中村先生と入れ替わりなんですか??
あたし多分、中村先生の最後のバラ組の生徒だったような・・・・
中村先生がいなくなるって泣いた記憶が・・・・たらーっ(汗)
その後ゆり組で、あめや先生に鼓笛隊でビシバシしごかれました。。あせあせ
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今高3です芽
すみれ→きく組でしたぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)58年産まれで、つぼみ→宮腰先生 すみれ→名前がッexclamationショートカットだった。顔は覚えてます(笑)
きく→松岡先生ハート

鼓笛でガードやってバシバシ叩かれて、お遊戯会は素晴らしい衣裳。
運動会は近くの小学校借りてた様な…
奈良ドリームランドでのキャンプファイヤー忘れられないハート

つぼみで道具入れに怒られて閉じ込められたり(笑)

懐かしすぎます泣き顔
今は3児の母を山口でしてます。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
めっちゃ懐かしくて感動です目がハート
48年生まれ
どうやったかなぁ〜あせあせ
中村先生・早崎先生・あめや先生は覚えてるけど・・・


初めましてるんるん来年から二年保育で息子を入園させます。
解らない事がいっぱいあるので、色々と教えて下さい。宜しくお願いします
S52年生まれです。ヨロシクお願いします。誰かいるかな?
ちなみに担任は早崎先生と佐藤くるみ先生でした
> アールさん
こんにちは。あたしもS52年生まれですグッド(上向き矢印)
ただ、年中→中村先生、年長→あめや先生だったのでクラスは違いますがたらーっ(汗)
はじめましてハート
平成4年生まれで
何組だったかな…(笑)

覚えてるのは運動会と
卒園の記念品で手作り
ハンカチ作ったことウッシッシ

ハンカチの絵は多分
同じ組のみんなの似顔絵★

いつみても笑える電球
はじめまして
平成4年生まれで御崎幼稚園に通ってましたうれしい顔
卒園する3ヶ月前くらいに引っ越ししました。
すっごい楽しかった思い出ばっかりです><

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御崎幼稚園 更新情報

御崎幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング