ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツーリングクラブ信州コミュの新型コロナウイルスの感染防止対策について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。

管理人からのお知らせに書き込んでありますが、
一部改定した事と重要な事なので個別にアップさせていただきました。

新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません、収束が見えてこない状況です。

ツーリングクラブ信州では現在の状況に鑑み当面以下のような活動方針と参加者へのお願いを決めました。

1、当面の活動方針。
  バイクによるツーリング自体は閉鎖された空間で行うものでは無く、
  個人個人の空間も比較的広いので特に活動を制限しない。
  ただし、食事や休憩等は密集する事があり得ますので、
  これについては個人個人で注意して下さい。

2、ツーリング参加者へのお願い。
  ツーリングに参加される方は体調管理に万全を尽くしていただき、
  発熱、咳、くしゃみ等体調の思わしく無い場合は参加を見合わせて下さい、
  その場合、ツクシンへの書き込みもしくは管理人(ハラ@青の3号)まで
  メッセージでお伝え頂ければ嬉しいです、
  また、当面の間は集合場所の出発時間が15分過ぎれば連絡の無い場合でも
  出発します、
  ご了承をお願いいたします。

上記内容に以下の項目を追加させていただきます。

3、不要不急の外出の自粛要請以上の発表のあった地域へのツーリングは解除されるまで行いません。

4、長野県で不要不急の外出の自粛要請以上の発表があった場合、ツクシンの活動は解除されるまで行いません。

5、不要不急の外出の自粛要請以上の発表のあった地域からのツーリングへの参加は要請が解除される迄ご遠慮下さい。

申し訳ありませんが新型コロナウイルス感染拡大防止の為ご理解いただけますようによろしくお願いします。
また、企画内容も状況により急に中止を含め変更する場合がありますので、
コミュの書き込みにご注意していただきますようにお願いいたします。

なお、ツーリング参加者から新型コロナウイルス感染者が発生した場合でも
ツーリングクラブ新州およびその関係者は一切責任を負いません、
ツーリング参加者はこの件に関してご了承していただけた物とします。
みなさんご注意の程よろしくお願いいまします。

2020_02_29 (2020_03_30改定)ツーリングクラブ信州 管理人

コメント(25)

>>[17]
感染拡大が加速してるのでしょうがないですね。
早くみんなワクチンが射てればいいのですが…
ダッカが閉店しちゃうけど、それまでに行ける状況にはならないよね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
>>[20]
2-3回行ったことあるけど、めっちゃ久しぶりなのに覚えててくれたり、大盛りメニューの内容変えてくれたり、すごく気に入ってたから残念です泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
来月の様子で、ソロツーしようかな

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツーリングクラブ信州 更新情報

ツーリングクラブ信州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。