ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > ツーリングクラブ信州 > トピック一覧 > 2017年 夏のオフスーリング...

ツーリングクラブ信州コミュの2017年 夏のオフスーリングについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

こんにちは、ハラです。

今シーズンも(軽い)オフロードツーリングを行いたいと思います。

梅雨が明けた頃に開催したいと思いますが、
下記の内容について皆さんのお知恵を拝借させて下さい。

1、開催日(ご都合の良い日)

2、走りたい林道(あまりヘビーな林道がご遠慮ください)

3、お昼(食べたい物、推薦のお店)

4、その他 ご意見等

基本的にオフ初心者でも気軽に参加できるツーリング企画です、
皆さんのご意見をよろしくお願いいたします。

コメント(4)

ハラさん、ご無沙汰しております。ジェベルです。

林道経験が浅い方でも走れることが前提でしたら、‐沼紊龍裕棔御林周辺、奥志賀の丸山周辺、L高の妙高小谷周辺、がお勧めです。,呂Δ匹鵝↓↓なら蕎麦の美味い店がありますよ。

↓は斑尾林道を絡めれば結構な距離の林道を走れます。個人的にはここら辺がイチオシです。コンパクトに周るなら松代ですかね。

ご参考になれば幸いです。
>>[1] おはようございます、ご無沙汰しています!
書き込みありがとうございます。

松代界隈は以前走ったので、今回は妙高界隈を考えてみます。

自分自身最近オフロード走って無いので初心者レベル(永遠に?)ですんで、
気楽な感じのツーリングを考えます。

企画出来ましたら是非ご参加下さい、
(蕎麦屋さんへの案内をお願いしたいです〜)
>>[2]

妙高小谷林道なら、信濃町と妙高の境にある「たかさわ」がお気に入りです。昨年ご一緒したツーリングで利用した店です。

丸山林道なら木島平の「樽滝」か中野市の外れの「涌井センター」がお勧めです。

日程さえ合えば走りに行きたいのですが、未確定なことが多くありまして、それらが片付いたら、またご連絡します。

ではでは。
>>[3] こんにちは!
了解しました〜 情報ありがとうございます!
あの、翡翠そばのところですね!

ちょっとルート考えてみますね!
(^O^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツーリングクラブ信州 更新情報

ツーリングクラブ信州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。