ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城大学 地球生命環境科学科コミュの誕生日!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュ所属で今日誕生日の人! 二人いる!!
おめでとう!!!
みんなも祝いの言葉をやったげて!


と言ったところで、このコミュ見ることなんて殆どないんだろうな・・・
そろそろポシャるか・・・

コメント(15)

ありがとうございますm(__)m
4年後はさすがにやばい感じだね...

まっつんのそのノリは武勇伝でも聞かせてくれるのか?
えっ?? 何で俺の武勇伝??? てかそのノリって、どのノリよ( ̄^ ̄; 繋がりが良く分かんないよー(?_?)
珍しく飲んでんのかー( ̄ー ̄)?

確かに4年後はもうこんなんやってられんだろな・・・
そんなことはないですよ...

質問の答えは "やったげて!" ってとこだけ。
まぁ気にしないでよ

何か足跡見てたら地元の友達のがあったよ!
いったいどうやって見つけたんでしょうか?
女の子ではないんだよね〜 残念?
でもなんかつながり無さそうな人とか結構足跡あるんだよね..
なんだろうね?

とにかくmixiって凄いね!と思ったよ。
>わくさん
なんでも女の子だなわくさん( ̄口 ̄;!!?
飢えてるからって大学の生徒に悪戯すんなよ( ̄ー ̄;
本気の彼女ならむしろうらやましいけどな・・・

>イイケン
うわーっ!! 今やっと気付いた( ̄ー ̄;
てか俺の中で
イイケン×「やったげて」= オリラジ:武勇伝
なんて到底思いつかねーよーーーー( ̄^ ̄;
なんか逆に(?)ビビッたわー(゚Д゚;

確かにここは、「どっから来たん!!?」てー人がアクセスしてくるよね〜。 接点なんて一切ないのにも関わらず、そういう誰かが覗いてる・・・ 不思議な反面かなりエキサイティングだな(笑)
また投資話になるが、そりゃー公開価格の倍以上の値も付くわ!って感じ。 やっぱ話題性がスザマジイよここは!
男が頑張って男を探さないっしょ?
男からメッセージ1回しかこねーぞ?
それはまあ確かに、わざわざ検索かけてまで個人を探さないかもしれんが、何かの拍子にどこかで見つけて来るんじゃない?

ちなみに俺は知らない人からメッセージ来た事なんて全然無いよ。
いつのまにマイミク増えてないっすかぁ??

メッセージたまにくるよ、知らない人からではないけどさ

まっつん、ひろしくん招待してあげたら?!
わくさん! 
それはますますエキサイティングになってしまうから勘弁して下さいm(__)m

まっつんも誰か検索してみたら?
そうだよ!密かに思いを寄せていた人がいるかもよぉ??

どうでもいいけど、今日から6連休なんだよね。
夏期休暇がもらえた・・・。
そんなわけで今渋谷だ、終電後はデンジェラスだね!
>イイケン
同感。 ここに誰も寄り付かなくなってしまうよきっと。。。

検索してみろって言われてもなー・・・ 何をキーワードに検索すりゃ良いのか・・・


>わくさん
マイミク増えたって俺が?
そりゃーなんか地元のトモダチとか後輩とか色々と見つかったからなー。 ちなみに妹にも遭遇。。。 でも妹はマイミク入れてない(笑)

6連休!!? おいおい公務員! 良いのかよそんなに遊んでー!
じゃあ京都来い( ̄ー ̄)
>えーご
思い当たるふしを色々とね...
きっと2〜3人しかかからないんじゃないの。
むしろ特定の1人だったりね?

>わくさん
6連休か..すごいな〜
あと数カ月の一人暮らしを楽しんで下さい!
>イイケン
誰ダレだれ??? 誰のこと言ってんの( ̄^ ̄;??
 マジでよ!!??
てか最近ケンケンの言ってること難しくてワカラン(´д`;ハフ〜ン。。。 俺の腕が落ちたのか、建さんの腕が更に上がったのか・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城大学 地球生命環境科学科 更新情報

茨城大学 地球生命環境科学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング