ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Roller Coaster Tycoonコミュの自慢のコースターを公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RCTシリーズ大好きです。
なんと言っても、自分でコースターをデザインし、自分で作ったコースターが乗ってくれる。ヒットしたら嬉しいですよね。

と、いいつつも私はそんなに自作のコースターが有りません。皆さんはどのようなコースターデザインをお持ちでしょうか?
私の場合は垂直落下系が非常に多いんですが・・・乗り物評価が直ぐに「超過激」になってしまします。欲を出しすぎたらいけませんね・・・。

コメント(2)

そうですね。私も実家に帰った時にUPしましょうか…
あ。因みにRCT2なんですよね…(RCT3は持っているくせに未だインストールせず…)しかもコースターデザインのセンスは無いです(苦笑)落ちた〜上がった〜捻った〜終わり!!みたいなあっさりが多いですね(笑)
外観も着いていないのでむき出し状態です(´Д`)あれ〜??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Roller Coaster Tycoon 更新情報

Roller Coaster Tycoonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。