ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Louie Barlettaコミュのレアビデオ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.youtube.com/watch?v=CSHkrcPsy74

1999年のMapleのビデオBlack CatのLouieのパート。

はじめて見た!!ってかやってることやべー!!!

http://www.youtube.com/watch?v=UMgNTU-h2XU

http://www.youtube.com/watch?v=TI_qwjHkGR0

KruxのLouieのシグネチャーのCMかな。
アホ臭くてウケる。

http://www.youtube.com/watch?v=oSpBiZ2ObDY

ん〜よくわからんけど。Louieの滑りが見れた。

そんな感じです。

コメント(17)

BLACK CATのは見たかったやつだったよ!さんきゅー
これは何のヤツですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=HoXeGVwEni8&mode=related&search=
マンダウンのルイのパートです
マンダウンはビデオしか出ていないし、現在日本で売っていな(海外でもあんまりないかも?)と思う
スゲー欲しいですね!
この曲とかルイにすごい合ってますね!
マンダウンはtilt modeと関係あります?
ティルトモードアーミーっていうチームから出たビデオがティルトモード そのパート2として出たのがマンダウン
でっす
彼らのパートに使われている曲は全て彼らの両親が青春時代に聞いていた曲なんですって
ねらって使っています
へぇ〜!じゃあそれが今はenjoiになったってわけすか?
それともティルトモードアーミーってチームはまだあるんですか?
うちの親もこの曲聞いてました。笑 take on me!
enjoiのパートよりマンダウンの方がなんか好きです。
現在もチームがあるかは私は知らないんです
むしろ知りたい。。。

サンノゼで活動しているチーム=enjoi
以外にもいくつかありそうね

私もマンダウンが好きです
テイクオンミー!
マイケルジャクソンの曲を聞くと髪をふり乱しているスーを思い出すよ
笑 そのスー見たことあります。youtubeですが。。
dvdで復活して欲しいですね〜。
まだチームがあればmjとかにもバリバリにでて欲しいなぁ。
あとjose rojoって何てよむんすか?
彼の軽さも結構好きなんですが・・・
ほせろじょ って読むと思います
ほせ〜
(コストンみたいなお顔)
ホセって読むんですね。
ジョーズかと思いました。
コストンに激似ですね。w
あとnestorはまだプロではないんですかね?
enjoiのホームページでたまに見かけますが・・・
いつだかNIKE SBのサイトでCHET CHILDLESSがTILT MODEの撮影で遠征中…と書いてあった気がします。CHETってTILT MODEなんだぁって思いましたが。
いつだかNIKE SBのサイトでCHET CHILDLESSがTILT MODEの撮影で遠征中…と書いてあった気がします。CHETってTILT MODEなんだぁって思いましたが。
へ〜そうなんだ
チェッチルはティルトモードなんだ
知らなかったYO!
ブラックレーベルのブラックアウトではチェットとkidが2人でパート持ってましたね。関係ないかも知れないけど・・・・

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Louie Barletta 更新情報

Louie Barlettaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング