ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > メキシコビートル集え。 > トピック一覧 > 燃料ポンプの音

メキシコビートル集え。コミュの燃料ポンプの音

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

97年式メキビーに乗っているのですがACC ONで燃料ポンプの作動音がずーっと鳴っています。
他のメキビーを見たことが無いのでわからないのですが、これって正常な状態なのでしょうか?

それに関連して燃料ポンプのリレーが80番リレーから置き換えられていました。(画像参照)
一度80番リレーに戻そうと思いバッテリーをはずし、リレーのソケットに元々繋がっていたであろう配線を復帰しバッテリーを繋ぎましたら今度はバッテリーをつないだ瞬間から燃料ポンプの作動音が聞こえる始末。。(キーもささずACCもOFFの状態です)

どなたかリレー関係に詳しい方お助け願います。。

コメント(2)

画像のリレーは、電装製だと思いますが、リレーの横に中の接点とコイルが表示してあるはずで4すが、4本足ならコイルと接点は、別回路です。見てください。
>>[1]
ありがとうございます。
80番リレー確認してみたところ4本足で本体に回路図確認できました。
80番リレーのソケット側を復帰した際に5本の配線が出ていたのですが、置き換えてあるリレー側は3本の配線でしたのでこれから地道に配線を探っていこうと思います。。
またご質問させて頂く事もあると思いますが、よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メキシコビートル集え。 更新情報

メキシコビートル集え。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。