ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どっちの料理ショーコミュの9月14日放送「ついにファイナル!丼キング決定戦」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メニュー
関口厨房:親子丼
三宅厨房:カツ丼

特選素材
関:青森県五戸産 青森シャモロック&大阪府黒門市場 伊勢屋特製 水茄子の糠漬け
三:宮崎県都城産 アベル黒豚&三重県伊勢 林商店製造 伊勢沢庵一丁漬

結 果
 ○ 関口厨房 9−0 三宅厨房 ×

次回予告
どっちの料理ショー 2007新春スペシャル メニューはヒ・ミ・ツw

コメント(8)

最後のジャッジは、まさかの完封!

個人的には、三宅さん応援してたんですけどね〜w
最終成績は関口207勝、三宅205勝で一段落。
次回、2007年新春SPでの三宅さんのリベンジに期待しましょう!

「どっちの料理ショー」スタッフの皆様、お疲れ様でした!
最終回、しんみりとしつつ見ました。
九年半の集大成の対決でしたね。

スタッフさんは新番組も受け持つんですかね?
プロデューサーさんが業界人という感じのダンディーな方だったのを思い出しました。
スタッフさん、出演者のみなさん楽しい番組をありがとうございました。
お疲れ様でした。
私もカツ丼派でした(>_<)

あんなに大差で負けるとは思わなかったです^^;
なんか『ファイナル』て感じがしなかった。内容が変わっても『旅』でもジャッジするのかな?
最後のバトルは見ごたえありましたね〜!!
今回ほど悩んだのはありませんでした(笑)
どっちも実際に食べてみたいと思いました。

カツ丼派なんですが〜親子丼の最後のあのそぼろにやられました。

しっかりビデオに録りました☆

実にい番組だったな〜
物凄く家族で見ていたら団欒に大活躍したと思います。
復活願ってます☆

最高でした☆
地元だから黒門市場で、『伊勢屋』さんの水茄子のぬかづけが買えるわ。o(^-^)o
とうとう終わってしまいました。妻と二人で五年ぐらい
見てました。さみしいです。

でも最後は仕込みだろ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どっちの料理ショー 更新情報

どっちの料理ショーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。