ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソーラー系コミュの質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番好きなソーラー系のものは何ですか?
シリーズとか。

コメント(11)

今日の日記をそのままコピーしちゃったんだけど。。。

ソーラー歯ブラシを使い続けて早3ヶ月。
その名もソラデー3.

詳しく見たい人は、メーカーのサイトをご覧ください。
http://www.kk-shiken.co.jp/s-sola3.html

使って見てすぐ、とても気に入った。歯ブラシするのが楽しくなったくらい。

少し値段は高いかなっと思ったけど、一生使えて、虫歯予防できると思えば、安いもん!

次は、ソーラー懐中電灯なるものを購入したい。
太陽時計が欲しいです。

でもやっぱり、「ひだまりの民」

はあああ。。。かわいい。没
Maya Rainbow>ソーラー歯ブラシいいですね!!!
私も欲しい!!!

いっち〜>時計ね〜。いくらぐらいするものなのかなぁ?汗
ひだまり君はかわいい〜☆私はももいろを愛用してるよっ。
ソラデー3ははじめて使うとびっくりしますよね。
私も去年の6月頃買って以来、それまで使っていた
ブラウンの電動歯ブラシを使うことがなくなってしまいました。
歯磨き粉も無しで、歯の表面がつるつるに感じるくらいに
なるので、気持ちいいです。

ひだまりの民は座ってるのと寝てるのを持ってます。
あとFlipFlapも〜。
MAJIN>FLIPFLAPは可愛いですよね〜!
私もひだまりの民を愛用してます。
そうなんですよ。
FLIPFLAPがほよほよと動いている様はみててあきません(笑)
横でひだまりの民も首を振ってるし(笑)
可愛い眺めですね(笑)
あらためて想像してみると
とってもキュート!!!

ちなみにFLIPFLAPが欲しいと想う今日この頃です。
はじめましてです。
クリスマス用のソーラーイルミネーションを作ったりしてます。
はじめまして♪
私の♡ソーラー「トミカソーラーターンテーブル」です。

本日は、RX-7のパトカーぴかぴか(新しい)

遊園地トミカ以外のモノも回して楽しんでいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソーラー系 更新情報

ソーラー系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング