ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真島茂樹先生のビバサンバ☆コミュの真島茂樹先生振付「でんきでエコラー」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人様、メンバーの皆さま。
貴重なスペースをお借りさせていただくことに感謝申し上げます。

はじめまして。Satocologyと申します。
このたび、「でんきでエコラー」という歌っておどれる子供用の体操を制作しました。

http://e-life-lab.jp/music/index.html#movie1

振付は、マジー真島茂樹先生です!!!

作詞作曲歌は、ロッテCM「FIT’S」で有名なたむらぱんさん。
イラスト、デザイン等制作協力に、アニメ秘密結社「鷹の爪」で
人気のDLEさん と豪華アーティストによる作品です。

真島先生による振付解説書もダウンロードできます。
是非、ご覧いただき踊っていただければうれしいです。

どうぞ、宜しくお願いいたします!

コメント(2)

Satocology様

お知らせ投稿ありがとうございました。

久々に真島先生の踊り見れて嬉しいかったです。

こちらにて皆様にも見て頂きたいと思います。



http://www.youtube.com/watch?v=sIboAFIgfjY
sam mrmtさま

コメントおよびyoutubeのアップありがとうございます。
じわじわと拡がっていくことを夢見つつプロモーション頑張っております。
皆様にご覧いただき、気にいっていただければうれしいです。
ひとつひとつの踊りに電気にまつわる意味がありますので、
上記HP内の振付解説書をご覧くださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真島茂樹先生のビバサンバ☆ 更新情報

真島茂樹先生のビバサンバ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。