ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千成らーめんを愛する会コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変遅ればせながら、自己紹介トピを作成しました。
暇な人はご紹介くださいませ。

コメント(8)

一応管理者ということで、一番乗り。
ハッシーです。
千成歴は覚えていませんが、月に2〜3回程度は食べに行きます。(少ない?
今後ともよろしくです。
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
ども。
他のトピにも書いたけど、数年前千成で働いてました。

偶然やけど、オレが働いていたころ、MAYさんが客としてきてました。

運命の再開やね。

とはいえ、どれがMAYさんかぜんぜんわからんのが、悲しい。

都内に千成は、あるのかな?
六本木にはあったような気がするが。
町田に欲しい。
どうも、たっちさんが働いてたころから通ってたMAYです(笑)

千成歴はおゆみ野に千成が出来たときからなんで、8年?!
千成中毒にかかり一時は毎週通ってました(*^_^*)

しかも当時は学生証を提示すると大盛りに!!
もちろん食べてました♪

千成は一番好きなラーメンですッ!!
あぁ、違うところに自己紹介かいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

愛知県大府市でバイトしてます。
東海地区1店舗らしい(?)ので寂しいです・・

もっと東海地区にも増えないかなー と思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千成らーめんを愛する会 更新情報

千成らーめんを愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング