ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

"ちょー"愛してる!コミュの【新刊情報】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック作成は自由に、とのことでしたので失礼します。
今まで新刊情報のトピがたってなかったので、戸惑いつつ…。


コバルト文庫2月新刊
『貴方に捧げる「ありがとう」』/野梨原花南先生


携帯からですがコバルト文庫のページで確認しました。発売は1/30のようです。
楽しみのような淋しいような…待ち遠しい限りです!

コメント(11)

うわー!
遂に発売されちゃうんですね!!
楽しみ半分。終わってほしくない気持ち半分。の複雑な心境です‥(´ω`)
タイトルからして、終わるのが勿体ないですが・・・はやく読みたいです!
やべえ……タイトルだけで、泣ける……だと!?
情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハート
終わって欲しくないけど今月中に発売されるのはちょー嬉しいです目がハート
本当タイトルだけで切ないものがこみ上がってきますね…
寂しいけど楽しみ!
今日新刊発売日だーるんるんと思ったら前回新刊買ってないことに気がついた…バカです…今から二冊ゲットしてきますexclamation
トピ主です。
今日発売日ですね!
もう手に入れられた方もいらっしゃるようで。
本屋いって買ってきて、先程読み終えました。
涙が出てきます…!
ああ、ホントこのシリーズは素敵すぎますぴかぴか(新しい)
『ちょー魔王』が私のなかでようやく救われました…
みなさんもう読まれてるでしょうか?
わたしの住んでるところは田舎なので発売日が明日でした涙
でも今から楽しみです!
両方仕事帰りに本屋に駆け込んで買いましたあせあせ(飛び散る汗)
コレでついにおしまいかと思うと…泣いた涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

"ちょー"愛してる! 更新情報

"ちょー"愛してる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。