ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坂本&井ノ原コンビが好き!コミュのはじめましてはこちらで♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜
このコミュを作った張本人です(笑)
坂本くん&いのっちコンビについて
想いを同じくする方々と熱く語れるコミュにしていければと思います。
よろしくお願いします!

こちらはご挨拶用トピとなります。
横レスも大歓迎です^^

コメント(36)

>はるなさん

はじめまして〜!
坂本担ですか!同じで嬉しいですv
こちらこそ宜しくお願いします〜♪
初めまして、蓮華(れんげ)と言います。
担当は井ノ原くんですが、イノ昌コンビが好きですvv
どうぞよろしくお願いします。
初めまして♪坂本担の坂崎椿と申します★
先程13人目で此方のコミュニティに
入会させていただきました(❀◕‿◕ฺ)
私も蓮華さんと同じくイノ坂コンビ大好きです☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします★☆
>づんづんさん

はじめまして〜!イノ担ですか!
井ノ原可愛いとのたまうコミュに参加して下さって
有難うございます!
こちらこそ宜しくお願いしますね(*^▽^*)

>蓮華さん

はじめまして!
づんづんさんと同じイノ担ですね〜
井ノ原いいですよね…ホント愛しい人ですv
この2人のコンビ最高だと思います!
ではでは、こちらこそ宜しくお願いします〜

>坂崎さん

はじめまして!わー坂本担だ!嬉しいですv
もう13人目なんですか…!
まさか一週間経たずにこんなに増えるとは思いませんでした(笑)
宜しくお願いします♪
はじめまして☆
坂本担のゆなですっ!!

可愛いイノッチと、それを見守ったりかまってもらいたそうなリーダーを見るのが大好きです♪


ちょっと怪しいヤツですが、仲良くしてくださいっ!!(^O^)/
はじめまして〜(●^o^●)
坂本担のママかりんぼんです!!

いのっちにはいつも笑わされ、同時に坂本くんも笑ってるとなんか幸せな気持ちになります。

よろしくおねがいします!!
>ゆなさん

はじめまして!
坂本担が多くて何よりです〜vvv
見守るリーダーとか素敵だと思いますv
ではではよろしくお願いします!!

井ノ原可愛いですよね〜ウヘヘヘ(バカですみません)

>かりんぼんさん

はじめまして〜^^
そうですよね!笑ってると幸せ気分になりますよね!!
井ノ原の笑わせてくれるところも愛しくて可愛いと思います。
坂本担がたくさんで嬉しいですvvv
よろしくお願いします!
初めまして!坂本君大好きもみっちといいます!!
デビューしたときはいのっちでした><
こんな奴ですがよろしくお願いします(o^o^o)
始めまして。
私はトニセン3人とも好きですが、特にイノッチと坂本さんコンビが好きです。
いつも2人を見ていると癒されます。
こんな子ですがよかったらV6ファン友&マイミク募集中なのでなってくれたらうれしいです。よろしくお願いします。
はじめまして(^^
凄く素敵なコミュを発見してしまいました(>0<
即参加させていただきましたw
私はイノッチ大大好き者ですが、
もちろん坂本君も他のメンバーも大好きです!!
特に坂本&井ノ原コンビが大好きです(>-<ノシ
この二人が並んでたりするだけでふふふな感じで
みてたりする怪しい私ですがよろしくお願いします(^^
すいません(><;
自己紹介が抜けてました(><;;;
琉珂といいます(^^
失礼しました(^^;
はじめまして。
V6で坂本くん&いのっちのコンビ、好きです☆
TOP写真のあまりのかっこよさに即・参加させてもらいました。
はじめまして!まーくんファンのももと申します。
楽しそうなV6コミュニティはないかな、と探していて、この名前を見て即決!!イノッチとまーくんが並んでるのを見てるだけで幸せな気分になるのです♪
中々ないこの二人の2SHOTが好きな方が私以外にいるなんて!と今もテンションMAXです(笑)。「旅立ちの翼」のバラードバージョンにしみじみ&感動し、「学校へ行こう」のチアリーディング体験はもう10回以上見返して毎回「うは〜っ」となって・・・。
イノッチとまーくんのラブラブっぷりについて皆さんとたくさん語れたらいいなと思っております。よろしくお願いします☆
はじめまして!いのっちファンのなっちぃといいます☆
いのっちが大好きで坂本君が大好きで、
坂本君といる時、坂本君について語ってる時のいのっちが大大大すきです!!(笑)
「旅立ちの翼BALLADバージョン」は永遠の名曲だと思います!(≧▽≦)
こんなやつですがよろしくお願いします♪
初めまして!
怜と申します。
私も坂&イノコンビ大好きです!!
坂本さんの前では弟モードになる(長野さんの前でもですが)井ノ原さんが大好きです。
旅立ちの翼のバラードヴァージョンとか聞いてて、本当に、なんでこの組み合わせでコンサートで歌ってくれないんだって思います!!
二人の歌声大好き!!
彼らのことを話させたらきっと丸3日は話せると思います(笑)
こんな私ですがよろしくお願いいたします。
初めまして!!金目ですv

私は城島くんと坂本くんのリーダー対談で、「うちの井ノ原は…」を連発しながらイノッチのいい所を語る坂本くんがかっこ良くて、坂本&井ノ原コンビにハマりました(>ω<)ハート達(複数ハート)
坂本くんをやたらといじり、坂本くんが怒った時に凄い楽しそうにしてるイノが可愛いです!!(^u^)ノハート
メジルシの記憶を聞いた時は、坂本くんと井ノ原くんの歌だexclamation ×2と思いました(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)
そして旅立ちの翼BALLADバージョンでは2人のハモリが素晴らしすぎて感動しました!w
語り出すと止まらない位、坂本&井ノ原コンビが熱いです!!ぴかぴか(新しい)
周りで語れる友人がいないので大募集ですうれしい顔
宜しくお願いしますo(^-^)o
初めましてわーい(嬉しい顔)

井坂コンビ、大好きですハート達(複数ハート)
ずっと、この2人のコミュニティを探してて、やっと辿りつきました揺れるハート
2人でいるときの坂本さんが可愛くて仕方ありませんハート達(複数ハート)
『学校へ行こう』で、このペアだと、かなり嬉しいです揺れるハート
はじめまして!

この二人が無条件で大好きです!!

基本的に井ノ原さんファンですが、このコンビにハマって早数年・・・。

今では坂本さんも大好きになりましたvv

これからよろしくおねがいしますヾ(^▽^)ノ
初めまして。可愛い井ノ原さんとそれを優しいまなざしで見守っちゃう坂本くんが大好きな者です!すっごくこの二人の絡みが好きです。坂本&井ノ原でロケがあった日には鼻血出しそうな位好きです!

同志の方はマイミクになってください!よろしくお願いします!
初めてまして(^o^)さかいの超大好きです(^o^)よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坂本&井ノ原コンビが好き! 更新情報

坂本&井ノ原コンビが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。