ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Real Time Mixi〜絡み愛〜コミュの6月12日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日付が変わったので、12日で立てます。

なんかみんな最近立ててないから・・・
サッカー観るのに忙しい?

お題は特にないけど、たださっき「人物ライブ・スタメン」を観てて腹が立ったので一言物申す!

テーマが「カジテツ姫」で要は家事手伝いのことなんだけど、
普通家事手伝いってのは、花嫁修業に仕事もしないで家で家事の手伝いをすること!ですよね?
でも、そこで紹介されてた「カジテツ姫」ってのは
まぁ仕事はもちろん、家事すらしないで、週5日は岩盤浴通い!
なんだそれ!その女の言い分は「時間にしばられたくない」だってバカかぁ!と思った。
私はTVを観ながら文句言ってました。

決してストレスがたまってるとかじゃないですよ!

コメント(26)

〉わかちーさん  そうですよね!その「カジテツ姫」共の親は会社の社長さんが多いみたいだからたんなるお嬢様?


なんか(-.-)zzZしたくなったので今日は落ち↓ます。また今日の夜に…
昨日はサッカーに夢中だった・・・・。
お嬢様の家事手伝いってそんなもんじゃないかな?

ニートって呼ぶからダメなのかな?
いっそ「社会のゴミ」でもいいような気がします。
姫なんて使わないでほしいわん。
こんな子が母になっておかしな事やらかすんですよね><
そうだね〜一度でもいいから世間の荒波に揉まれれば変わるんだろうけど
開店!でもサッカー始まったらいなくなります♪ 
サッカーだからみんないないのかぁ〜
みんなサッカー観てるんですね。
僕はサッカー全然分かんなくて・・・。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俊輔ナイス♪
ノリさん雰囲気ですよ!雰囲気♪
さぁノリさんもサムライブルーに染まれ♪
後半はじまるみたいだ!
それでは試合終了後にまた逢いましょう♪
回転!いや開店

私もサッカーはよくわからないけど、スマスマみてて、サッカー始まってたの忘れてた・・・

1点とったんだ!誰入れたの?
でもサッカー終わる頃は私も寝てるだろうな・・・
最悪だ・・・。
日本のワールドカップは終わった・・・・・。
なんかパタパタって入れられちゃったねぇ…なんだかんだ言って観てたよ!
日本これ負けちゃったらグループ予選通過は無理なの?
事実上無理Σ( ̄□ ̄;)
これで予選通過できたら神
開店・・・。
ジーコ・・・オレを呼べ・・・
閉店・・・
ジーコ・・・ごくろうさん・・・
さぁイングランドとアルゼンチンに期待だ・・・。
はぁあああ〜〜〜
俺も閉店しよう・・・。
>わかちーさん
手薄って言うか1点とられてバタバタしてるところをやられた感じだね。
大黒入れるの遅すぎ・・・。

相手のベンチがあれだけ動いてるんだからお前も動け!ジーコ。
全てが後手後手・・・。
閉店・・・・・・・・・。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Real Time Mixi〜絡み愛〜 更新情報

Real Time Mixi〜絡み愛〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング