ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木県栃木市立皆川城東小学校コミュの自己紹介。はじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゃない人もいますね(笑) toshiki(藤掛俊樹)です。
皆川城東小を1995年に卒業しました!!(←おそらく…(汗汗))

皆さんの知り合いの皆川城東小の卒業生にもドシドシ参加をすすめてくださ〜い♪どうぞよろしくです☆

皆さん、自己紹介もよろしくお願いします♪♪それではどうぞ〜☆☆

コメント(9)

>給食のエレベーター

ありましたね(笑)小さいエレベーター!!
用務員の鈴木さんからよく余りのデザートとか牛乳とかもらってました!お陰さまでうちの家系としては珍しく身長がメチャ伸びました!!
初めまして。兄からコミュの事聞いてやってきました。88年卒業です。よろしくお願いします。
給食のエレベーター懐かしい。乗る奴必ずいたもんなぁ〜。
私の思い出は『階段落ち』。あの階段を上から下まで落ちたことがあります。
鎖骨にヒビ入りました。
ハレノソラシタさん
コミュ参加ありがとうございます☆

>私の思い出は『階段落ち』。あの階段を上から下まで落ちたことがあります。
鎖骨にヒビ入りました。

そ、そんなことが。。

おれは小学校6年の時、あの黄色い滑り台の一番上から逆さまに落ちました。。
それでたまたま下にあった石でアゴ切りました。全然平気でしたが。。
でもあと10cmも違えば本当にヤバかったです。。。(>_<)

思い出いっぱいの小学校です!!

朝の運動(縄跳びしたり、走ったり)も、今となっては良い思い出です!!
陸上やってたんですが、本当に良い思い出です♪♪
はじめまして。
昭和の時代の卒業生です。

東宮神社を歩いていくと、
そこは、怪しい森。トトロっぽくロマンチックでもあり、
くわがたやカブトムシも捕れる森。
でも、不審者がいっぱいいましたよね。
あんなところを1人で、よく通って通学していたなと、
自分を誉めますね。

高速道路の草むらによくやぎがいて、
そのやぎがかわいくて、みんなで見てたっけ。

帰りにテストを食べさせた馬鹿がいて、
ヤギもおりこうで、名前のところだけ食べなくて、
会えなく御用ということも懐かしいです。
皆川の田舎、ならではですね。

わら半紙をよく食べてたヤギでしたね。

皆川には、もう家はないのですが、
親戚がたくさん居るので、たまに帰ります。
少しずつ変わっていくふるさとだけど。
年老いても変わらない知人の暖かい言葉に、
涙腺が緩みます。

あんな田舎で終わらない!!
そう思っていたくせに。
今は田舎が大好きです。
よろしくお願いします。
あっちいさん

コメントありがとうございます☆

や、ヤギがいたんですか????
テストを食べさせるなんて(笑)

不審者いましたね〜
友達が狙われていたのを石投げて撃退したことありました。。こわっ!!

おれ今は東京で年に3回いくらは帰るんですが、少しずつ変化していくのに多少困惑…
でも東宮神社周辺の姿はずっと変わらないで欲しいですね!
今思うと、あの森の奥の方は確かにトトロの森みたい。
何かいそう。。よく遊びました!!

そんな地元が大好きです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木県栃木市立皆川城東小学校 更新情報

栃木県栃木市立皆川城東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング