ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駿和物流コミュの台車の切り具合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんな切り方で切ってますか?

教えてください。

コメント(4)

台車は寝るためのものではないですがうちのキャリー台車の場合よく昼寝します、ダンディ台車では構造状難しいと思います。他の駿和さんはどうでしょう?
うちの駿和もよく昼寝に使います。

うちの駿和の上司のM氏はかなり昼寝に使います。段ボールを布団代わりにし、財布を枕にします。

うちの駿和の上司(USJ)していることは、ホームレスに似ていますがちがいます。そうゆうパフォーマンスだと思います。

USJ、カッコイイです。

USJはそれで快眠を得ています。

ナイススリープ。
お二方は知らないと思いますが8年ほど前に駿和に本気ルンペンがいました。
あの地下のゴミ置場の前のプレハブに寝泊りしていました。
博多駅のコンコースで寝ているのも目撃したことがあります、紛れもない、正式なルンペンです。
駿和にルンペンが在席していた事実。

ルンペンが、

ですよ?

駿和はルンペンを平気で雇っていたという事実。

ルンペンをやとっていた

のですよ?

駿和はゴミ置場の前で、生ゴミの匂いを身にまといながら働いているのでルンペンと言っても良いのかもしれませんが、公式のルンペンが在席していたとなれば、これはもうハクがつきましたね、おめでとうございます。
そんな駿和が好きです
このコメントは保安のリーダーがオノウエ氏の携帯を借りて書き込みをしております故、ごりおし下さい

えーちょっと小耳にはさんだのですが、ルンペンさんが駿和さんで働いていたそうで…
実は私もルンペンやっているのですが、仕事がなくって困っています。もしよければ、私も雇って頂けたら幸いです。マクベスさんでしたっけ?変身お待ちしています。

では、本題に入ります。

台車の切り具合ですが、みなさんの話を聞くと、どうも素人っぽさが抜けきれてない。残念な事です。

せっかくですから、私の切れ方を、ここ迄読んで下さった方々に伝授したいと思います。
まず、一指し指を立て、次に親指を立て…ってな具合で、五本全部立てて下さい。
そして、台車に向かって叫んで下さい。すると、周りの人は、切れてると思います。
私が幼少の頃、飼育係時代にやっていた切れ方です。
みなさん是非、試してみて下さいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駿和物流 更新情報

駿和物流のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング