ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スパロボがかなり好きコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足跡などから繋げていけたらなぁと思います。

コメント(286)

最近のDS事情がよく分からないんだけど3DS LLって言うのを買えばスパロボBXが出きるのかな?
しばらくDS触って無い間にDS の種類が増えててよくわからんです(´・ω・`)
>>[247]

BXは3DSなら中古でもnewって付いてるのでも出来ますが、newの方が3Dがかなり見やすいらしいので、newの付いた3dsか3ds LLがおススメだと思います。アミーボも読み込めますし。
>>[248] 情報ありがとうございます!久しぶりのナデシコ、ガオガイガー参戦なので本体無いけどソフトだけ予約した後、ふと考えたらどのDS買えば良いか困ってたので助かりました^^
スパロボBXをプレイして最初に驚いた事は、ヤマダジロウがすでに死亡していた事だな。生存フラグあるのかな〜と思ってたらまさかの仕打ちw
Wの時に優遇し過ぎたツケが来たのかな?
>>[252]

PSP、ヴィータ、PS3、PS4を持ってないって事ですか?
とりあえずOG最新作もPS3でも出てくれるんで、PS3を中古で買うのもアリかと。
第3次魔装機神もFもPS3でできますしね。
金と時間が欲しいですなぁ。
やはり学生時代は黄金時代だね(よぼよぼ)
オルフェンズ最終回を観て今更気付いた。
オルフェンズって実体兵器しか使ってないんだね(苦笑)
ビーム兵器皆無なんだなぁ。
プラモこさえてたのに全然気ぃつかんかった(苦笑)
飛行機体が無いのは過去作にもあったからいいんだが、あとガンダムなのに水中MSも全然出なかったね。
秋にする2期目ではいきなり技術レベルが跳ね上がったりしないよな?
00みたいに2期目にいきなり残念仕様になったりしたらヤだなぁ。
今月発売のスパロボ待ち遠しわ。早くやりたい。来年発売のスパロボも気になるexclamation ×2
最近スパロボ進んでない( ̄ー ̄)続きがやりたいのに、中々気合いが入らない;-)
>>[272]

多分「第2次OG」なんじゃないかな?(苦笑)
ヒリュウ改に挨拶に行くとリューネルート、挨拶に行かないとマサキルートになります。
>>[281]  まだ視聴してないグリッドマンが登場ということでdアニメストアでアニメ見始めたらハマッてしまいました。登場作品はアニメ視聴すると更に楽しめますよね。
>>[285]
アニメまで観たことないけど、面白そうだなぁってのは感じますね! 好きな機体のは単に観てみたいし笑

ログインすると、残り272件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スパロボがかなり好き 更新情報

スパロボがかなり好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。