ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊橋ーAVANTIコミュの飼い主さんいませんか?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週土曜夜より突如現れた猫くん。

毛色は白ベースの茶トラ、尻尾は長くて色も茶トラ。
痩せてはいますが、結構大きめの男の子。
年齢はあまり若くはなさそうかな・・・?
爪もちゃんと切ってあるし全然ノラ猫っぽくない子。

去勢手術はしていないようです、謎なぐらいなつっこくて
自動ドアを開けて進入!!
店の食べ物の匂いに誘われてきたのか・・・?
初めて見る子なのでますます謎。

豊橋市大岩町付近で猫ちゃんが逃げてしまった!と言う方
その猫知ってる!って方連絡ください〜!!

保健所も警察署も問い合わせをしましたが、迷子の届け出は
ないそう。。。

皆さんもご協力をお願いします!!

コメント(6)

飼い主が早く見つかると
イイですね…
JIROちゃん
先日はありがとうございます!
半分腹をくくった状態です・・・
我が職場にも昨年の9月、オスの子猫ちゃんが迷い込んできました。
まだ産まれて2ヶ月くらい・・
すっごく人なつっこくて、話しかけるとゴロゴロ喉をならして近寄ってくる・・

子猫とはいえ、これはどこかの飼い猫の子だろ〜と思いましたが、1階の倉庫に入り込んでリラックスしちゃった様子・・
ネコ好きのダンナは「家に連れて帰りん猫」と、飼う気満々!

ちょうど今月で1年になりますが、今ではすっかりうちの子猫
先住ネコのミィ〜ちゃんとも仲良く暮らしております。

でも、雄猫は(特に去勢してないと)2ヶ月も3ヶ月も帰って来ない!!なんて事もあるようですね。
なんにしても、早く飼い主さんが見つかるといいなあ・・
その前にお店にネコちゃんを見に行こうかなぁ〜猫
悪妻さま
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんですか〜?猫ちゃん飼ってるんですね、私も自分が6匹飼ってるんでほかっておけなくて・・・。
もうすっかりここの子の顔をして過ごしているので、近く病院で検査だけしてもらっておこうかなぁ〜と思ってます。
保健所などには、探してる方がいたらすぐに連絡をいただけるようにしてあるので、一番いいのは本当の飼い主さんが現れることなんですけどね涙

店の犬たちがいるので他の猫ちゃんたちが近寄ってこれないから、より安全だと判断したんでしょうね、この調子だとずっといると思うのでぜひ見にきてくださ〜い目がハート
悪妻の亭主のTOMです(^^)
悪妻共々ライヴでお世話になってますm(__)m

猫好きな私としては見に行かない訳にはいきませんダッシュ(走り出す様)
TOMさん
こんばんは!お世話になってます!
最近ミクシィ全然チェックしていなくて、コメントいただいたのにスミマセン!!
相変わらず彼はいます。。。もう店の子です(笑)
自由気ままにお客様になでまわされ、お腹がすけばニャアと鳴き、眠ければどこでもひっくり返って寝ています・・・
もうノラ猫だったとは思えない警戒心のなさ。
是非是非なでなでしにきてください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊橋ーAVANTI 更新情報

豊橋ーAVANTIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。