ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木愛理(すずきあいり)コミュの自己紹介・マイミク募集トピ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、マイミクさん募集はこちらでどうぞ!
よろしくお願いしますm(__)m


※連続投稿や複数投稿、コピペ投稿、勧誘誘導目的の場合などは削除、退会措置等させて頂く事があります。

コメント(281)

愛理ちゃん好きです(*^^*)

プロフ見て気が合いそうでしたら、気軽に申請してくださいね〜♪
はじめまして!
はろおた6年目です^^
ももちみやズッキ愛里大好きですぴかぴか(新しい)

自分自身も少しアイドル活動をしてるのでなかなか現場に行けないのですが、
一緒に騒いでくれる方仲良くしてくださいなハート
関西エリア(大阪)の愛理ファンです。

宜しくお願いいたします。
初めましてm(_ _)m
ほんとについ最近ですが、
愛理ちゃんのファンになりました!!!
まだまだですが、宜しくお願いします(*^^*)
はじめましてほっとした顔最近、℃-uteが気になり愛理ちゃんファンになりましたるんるん
横浜住みなのでなるべく近くに住んでる方で女の方で年が近い方募集してますぴかぴか(新しい) 一緒にコンサート参戦したり出来きたらいいですexclamation宜しくお願いしますウインク
僕は関西住みの18歳です!

3年前から愛理ちゃん大好きです!(^O^)/


愛理ちゃんが出てる映画全部見ました 笑

気が合いそうな方是非仲良くなりましょう!
はじめまして、よろしくお願いします!
マイミク募集中です!
関西エリア(大阪)の愛理ファンです。

ファン友募集!!

宜しくお願いいたします。

はじめまして(*^^*)

ハロプロ大好きな21歳女子です♪


とくに℃-uteが、とくに愛理が大好きです(*^^*)!
仲良くしてくれる方、マイミク申請待ってます♪

参加させていただきました!

℃ーuteのkiss me愛してるを見て、激しいダンスと歌と愛理ちゃんの可愛さに魅力されました。

いろいろあったけれど、℃ーuteの歌を聞いて今まで頑張れたと思います!

8人の℃ーuteも好きですが、今の℃ーuteの方がもっと好きです(^O^)
これからも、ずっとファンでいたいです。
初めまして!

今日入りました、新人のてっぺーです。
20歳で学生してます。
福岡に住んでるので福岡のライブは必ず行ってます。
行っても一人で仲間がいません涙
だから、一緒に行けて話せる同年代の友達が欲しいです。
男女問わず仲良くなりたいので気軽にマイミクして下さい!

福岡以外の方もマイミクお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!!
℃-ute大好きの神奈川住み23歳♂です(^^)

いつもライブは1人で寂しいので友達がほしいです!!よかったら仲良くしてください!
お願いします!
関西の愛理推しです。\(^_^)/
宜しくお願いいたします。
はじめまして!

愛理ちゃん大好きです♡

よろしくお願いします(^-^)
初めまして
ベリキュー推しです。
愛理ちゃんかわうぃ⤴︎(≧∇≦)
ニヤニヤしながら、滑舌危うい感じめちゃいいわ。
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします。
我是鈴木愛理和早安少女組的熱烈崇拝者。我喜歓日本的偶像。可是、我不喜歓日本人。

日本人是法西斯分子。看着就覚得悪心!!我要中国人的朋友。

『TIKI BUN』好得要命。 感激得流下了眼泪。
最近鈴木愛理ちゃんにはまってしまった千葉県の男です(*゚▽゚)ノイベントなどまだいったことないですがヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「お願いいたします(*゚▽゚)ノ
愛知県の愛理ファンです!
皆さん絡んでください(^ω^)
今年に入って愛理ちゃんを推し始めました。

まだライブには行ったことないですが、いつかは参戦できればと


よろしくお願いします
初めまして。抹茶ーずを応援しています。よろしくお願いします。
鈴木愛理ちゃんのファンの人マイミクになって語りましょううれしい顔
はじめまして♪11月4日の名古屋ライブに初めて参戦します!
良かったらマイミクになってください♪

ログインすると、残り257件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木愛理(すずきあいり) 更新情報

鈴木愛理(すずきあいり)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング