ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B型&末っ子&秋生まれ!コミュの末っ子、B型と言った瞬間の相手の反応について語ろう!&雑談。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて会った人と話すときの定番でもある。
血液型と家族構成など?
その辺について焦点を当てたいと思い、このトピックを作りました。
まー。話す内容はなんでもいっす!
とりあえず、みんなで語りましょう!!ってトピックでーす♪♪

コメント(15)

とりあえず話してて
「あ〜、B型っぽい」
と言われると、
「血液型で人を判断する人は嫌いです」
と言ってしまいます。


僕は間違っているのでしょうか?
私はB型っぽくないとよく言われます。
A型に見えるらしいです(。-∀-)

B型ってなんで悪いイメージなんですかね??
「B型の人とは友達になれない」って人もいますし…。

血液型で正確な性格診断ができる訳じゃないのに・・・(-ω-;)
B型の人とは友達になれない・なりたくない。ってよくききますo(;△;)o エーン
あれなぜなんでしょう・・・・
そんなだめですか?B型・・・
初めまして☺

初対面の人で一発で血液型を当てた人はいません(つ□`。)
よくA型だと思われてしまいます。。

でも自分がB型ってことを堂々と言えます♡笑
「B型とは友達になりたくない」って言う人いますね。。。↓そーゆうふうにしか人を見れない人、可哀相(@ノ∀`)

今の友達は、血液型なんかより私自身を見てくれるので大好きです(♥b'з'd)⌒$♡•%
私はAかOって言われますね!!でも少し話すとあーBだね!って言われます!でもこないだB最高!!って言ってくれる人いましたよ^^☆
血液型で決めるのはおかしいけど・・・そういってくれる人もいるんだな^^って思いましたよ!!

ちなみに私の周りはみんな血液型で人は判断できないって言っている人多いです!楽しければいいじゃないですか^^
B最高なんて言う人いるんだ!!w
大抵悪くしか言われないよねぇ↓↓↓
ですよね!!だからびっくり^^
でもO型の人はけっこう好いてくれますよ☆
B型の人とは合うんだって♪
あ〜!確かにOとBって相性イイって言うもんねぇ〜!!
初・書き込みです。皆様方よろしくどーぞ。
よくテレビとかでは女Bと男Oは相性最高って言われてるもんね〜!!!
逆に女Bと男Aは最悪っていうし!!!

日本人はBはABの次に少ないんだし希少価値のある血液型だと思えばBでも誇りがもてるよ☆
いい考えでない!?
最初はB型には見られませんが、話せば話すほどに…☆
そんな私の周りはB型だらけ♪気付けばほとんどB型です。。
私の周りは逆にB型いないですよ!!何でですかね・・・。
O型の人はいっぱいですけどね^^
やっぱりBとAは合わないんですかね☆でも付き合う人はAばかり^^だから続かないのか!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B型&末っ子&秋生まれ! 更新情報

B型&末っ子&秋生まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング