ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CYCLE (サイクル)コミュのVocal Kouzy 脱退

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CYCLE-ZONE のHPから引用です。
http://www.cycle-zone.com/

-いつもthe CYCLEを応援してくださっている皆様へ大事なお知らせ-

突然ではございますが、この度、the CYCLE のVocal Kouzyが2011年12月31日(土)に行なわれるイベントライブを最後にthe CYCLEを脱退することになりました。
応援して頂いているファンの皆様には、大変残念なお知らせとなってしまい申し訳ございません。
しかしながら、Kouzyをはじめ、メンバー四人がそれぞれ考え、悩み、話し合って出した結論として、皆様のご理解を頂ければ幸いです。

PANTHER、村井研次郎、JOEは今後も the CYCLE として、これまで以上に精力的な活動を目指してゆく所存でございます。
そして、来年以降当面は三人体制にて活動、2012年3月より春ツアー東名阪公演も予定しております。

脱退の理由に関しましては他の三人のメンバーのコメントをご覧ください。
Kouzy本人からのコメントはまた改めて後日、掲載させて頂きます。

なお、既に発表されている1月のイベントライブは三人で行なう予定となっております。
また、予定されている2012年3月東名阪ツアーについての詳細につきましては後日、NEWS等にてお知らせさせて頂きます。

最後になりましたが、これからのthe CYCLEへの変わらぬご支援、応援のほど、宜しくお願い致します。

the CYCLE
CYCLE-ZONE事務局

コメント(3)

びっくりしてます。残念でなりません。
今日のSEATA、イベントなどありますので、楽しみましょうぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CYCLE (サイクル) 更新情報

CYCLE (サイクル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング