ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VACHERON CONSTANTINコミュのまわりでヴァセロンつけてる人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの周りで、ヴァセロンつけてる友人・知人などいらっしゃいますか?

うーむ、たしか、私は、過去にひとりだけ、パーティでとなりにいた方(私の友人のお連れ)がヴァセロンの時計を身につけてらっしゃいました。
自分以外の人では、実際にはその人だけだったような気がします・・・。

意外と少ないかも?

コメント(43)

1つだけ持ってます・・・写真を・・見てくださいね。
。。。
初めまして
自分も物凄く無理をして唯一の一本を入手しました。
トップワインダーというモデルだと思います。
見難いですが写真貼りますので見て下さい。

他に所有してる知人は、友人の女性がメンズのモデルを自分用に衝動買いしましたが、一度も使用してる所を見ません。かく言う私も必要以上に気を使うので、殆ど使用しませんね。
初めまして。
正直、時計については知識ゼロです。
身近な方がヴァセロンを着けていて、とてもキレイだったので最近興味を持ちました。
詳しくないのでモデルの名称などは分かりませんが、茶色の革ベルトとゴールドのすごくシンプルなタイプです。
デザインのバランスといい十字といい、とにかく素敵だったので感動してしまいました☆それで初めてブランド名を教えて頂いたんです。
その方は、「人生の転機」という時には時計を購入していらっしゃるそうです。これから一緒に頑張っていくために。
そのお話も素敵だなぁと思いました。
素敵ですねーミユーさま(のご主人?)。
最近、パテックのCalatrava Ref.5196もいいなあ〜と思ったりしてましたが、やっぱりこのマルタ十字ですね。うむ。

これです(うむ、でもやっぱりヴァセロンが好き*^-^* )
 ↓
http://www.patek.com/images/Collections/Timepieces/5196_P.jpg
私のヴァシュロンはジュビリ^^
友人で、メルカトールしている人がいますよ^^
VACHERON CONSTANTIN  ASYMMETRICAL
VACHERON CONSTANTIN  OVERSEAS
2本所有デス。
まわりには所有者いないデス
はじめまして。Overseas Chronoを1本所有しています。周りで持ってる人は…見た事ないです。
一目惚れして買ってしまったのは3年前で、毎日着けてるので相当ボロボロですが。
という事で、宜しくお願いします。
はじめまして。
今日から仲間入りしました。新入りです。
愛用していきます♪
よろしくお願いしますー。
はじめまして。
オーバーシーズMIDギョウシェダイアル3針を愛用しています。
以前菅生でGTレースが開催された時、とあるおやっさんがオーバーシーズのラージ黒文字盤を着けていました。あとは・・・最近出かけた質屋のセールで出展していた質屋の店員さんが、これまたオーバーシーズのミディアム黒文字盤アラビア数字を着けていました。。。その時は私もオーバーシーズだったので、お互い「お!」的な感じでしたね(^^;
マルタラージカレンダーの白文字盤使ってます。最近はロイヤルイーグルのピンクゴールドがほしいなあって思ってます。
はじめまして。
この夏にヨーロッパ旅行の時に記念にセミフラット買いました。私のまわりにはヴァシュロンつけている人は見ませんね。上品な時計だと思うんですが、日本ではあまり受けないんでしょうか?でも、私的にはあまり増えてくれないほうがいいんですけど。
ホント、増えないでほしいですよね。 
どうか、日本で有名になりませんように・・・(≧ε≦)
私の周りには、バセロンしている人を見たことが無いですー。
かくいう私も年に数回未満しかはめないのですが・・・。

ちなみに、私は「有名になっても良い」と思っていますが、ひと時の「流行物」的な扱いにだけはなって欲しくないですね。「誰ソレのしてた時計」、みたいな。
はじめまして、、
誰か画像のパトリモニーオートマに関して
情報持っておられる方いませんか?

ジュネーブシール取得みたいですが、
 自社製キャリバー??限定品??

30歳の記念(2年後)にヴァシュロンを購入考えているんですが、
今の所、自分の中では一番理想に近いモデルです!!

、、、欲を言えば、35〜37?のケースサイズだったら
 文句なしなんですが、40? orz
先日オーバーシーズを購入しバセロンオーナーとなりました。本当に大事にしていきたい時計ですね。
初めて見る文字盤。
僕も防水ケースの雲上が欲しいです。
 ひょんなところ(車コミュニティー)から芋ずる式に参加しました。
 バシュロン大好きです。よろしくお願いします。

 両方の写真の向かって右側がバシュロンです。
欲しい時計はいろいろとあるのですが
ガキのころからバシュロンはいずれ一本欲しいと
思っていました。マルタ十字に萌です笑
さしあたりオーバーシーズが候補なのですが

昨日、たまたま入った時計店で、マルタラージカレンダー
の白文字盤(現行型でなく全文字アラビアの製造終了の
やつです)と出会ってしまいました。
(旧モデルなので値上げの対象になっていなくて
1575000円でした。)
最近の大きな時計ブームの中で
34mmは女性用と見まがうほど小さいのですが
悩んでいます。
身長167cmなので実はちょうどいいサイズなのかもですが
もう手に入らないでしょうし
バーインデックスのやつよりもかっこいい気もするし
値段も現行ものよりも20万以上安いので一気にかっさらうべきなのか?
迷ってしまいました。
次に買おうと思っていたのが某RDだったので悩んでしまいました。
私のバシュロンは、SAYAさんとまったく同じジュビリです。
販売されてるのは見た事あるけど実際持ってる人でしかも大阪とは、いるとはわかってっても出会うことないと思ってました。
大勢の人の前に行くときは、ロレックスの金無垢を心とは別に体裁の為しますが、ここぞと言う時はジュビリを結構使用します。
私のトップクラスのお気に入りです。
やっぱ本当に品がいいと思います。
次はバシュロン!
毎年1本ずつコレクション増やしてますが未だに3大時計の一角には入り込めていません、今年は遊びでピエールクンツ買ったので来年は是非バシュロンデヴューしたいと思います。
まんおじさん>
遊びでピエールクンツですか!豪勢な遊びだ〜。

先日、時計のオークションでバシュロンのメルカトーレを購入したんですが、質屋さんに持っていくと、驚きの査定が!
400万近くするのに、40万と言われました。『針が特徴的な分、人気がないんですよね〜』って。他の質屋さんでは110万と言ってもらえたのに。そこでは『ガッチリとコアなファンが付いているんですが、うちではこれが精一杯!』と言ってくれました。売る気はなかったけど、気分として例え同じ金額を言われても、後者を選びます。
私の周りでは一人もいません。以前私がフィディアスとオーバーシーズを付けていたぐらい。誰も何も行ってきませんでした(とはいえ今まで言われたのはブランパンの文字盤のきれいさだけ)。今度ヒストリカルかリールが欲しいです。手ごろな値段なので。しかしメルカトール買う人がいるだなんて驚きました、よい意味で。
はじめまして!
あんまり細かい事はわかってないですが、新型オーバーシーズクロノのオーナーになりました^^;
たしかに、今まででヴァシュロンオーナーに出会ったのは一人だけですねw(パテなら何人か・・・。)
自分もだいざえもんさんと同じく、マルタ十字に萌えッス!!
んでも、パテはいるのに、何でヴァシュロンは着けてる人が少ないんすかねー^^;シャープなイメージがカッコイイのに。
わたしのVACHERONはPHIDIASです。
オールゴールドの時計が欲しくてさがしていたところ、PHIDIASに一目惚れ。デザインも文字盤のダイヤもとっても気に入りまして、即購入いたしました。またレディスには少ない、機械式時計なのも嬉しいです。
他の時計の出番が少ないほどPHIDIASばかりになっています。わたしと一体化している感じです。どこに行くにも一緒♪
はじめまして(^^♪

バセロンはクロノグラフを所有しています(^。^)

宜しくです!!
パトリモニートラディショナル(自動巻)
もう入手した方います?
初めまして。バシュロンファンです^^現在はジュビレ1755使ってます。マルタクロノグラフも所有しておりましたが売却してしまいましたあせあせ

時計もかなりハマリましたが、今は、バシュロンとゼニスのクロノマスターTオープンの2本のみとなり寂しいかぎりです。。。
始めましてこんにちは。

こんな時計。
シンプルです。
こんにちは。
ついに憧れのバセロン購入しました。
でも1カ月待ち(点検などで)なので写真はまだです。

直営店がないので私は銀座和光で買いました。
店員さんに
「私はその時接客してませんけど以前お見えになりましたよね」と
言われびっくり。3か月も前の事だけど、
バセロンのコーナーにはりついてる女って
めずらしかったのかもしれない・・・。

なんとよりによって私の欲しいパトリモニーが飾ってあったのです。
手巻きのエクストラフラット。シースルーバック。
ほんとに薄いです。驚きです。
文字盤も幅31mmならまあ女でもなんとか大丈夫かな、と決心しました。
ベルトが長いので寸短のベルトもすぐ手配してくれました。
届くのが楽しみです。機械式をあきらめなくてよかった〜ほっとした顔

こんんばんは。

手巻きの3針時計がほしくて、いろいろ悩んだ結果、
パトリモニー・トラディショナルを購入しました。

購入後、しばらくは箱の中にしまっていて、
今年の1/1から使用し始めました。

今は、夜リューズを巻くのが日課になっていますほっとした顔

ロイヤルイーグルクロノを所有しています。
周りではオーバーシーズはいますね。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VACHERON CONSTANTIN 更新情報

VACHERON CONSTANTINのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング