ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魚肉ソーセージですよ!コミュのリスペクトする銘柄。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(176)

こんにちはー。
私はニッスイおさかなソーセージです。
他のメーカーより柔らかいのが好みです。
無印良品に魚肉ソーセージをスナック菓子にしたものがありました

ビミョーな味ですが
・丸善「ホモソーセージ」
名前はいいとして、これが一番美味しいかなぁ…と思います。マルハやニッスイに比べるとやや高いですけど。
みなさま はじめましてm(_ _)m

私のお気に入りは断然グリコ「グングンソーセージ」です!
高校の部活帰りに食べていた思い出の味・・・

売っているところが少ないのですが、
グリコへ問い合わせて、先週末久しぶりに購入わーい(嬉しい顔)
シアワセハート達(複数ハート)
セブンイレブンで7プレミアムのおさかなソーセージを購入しました。
(マルハのフィッシュソーセージCaと同じものみたいです)
今まで食べた中で一番好きかも…!味も食感も良いです。
PBなので5本で278円とお得感もあります。
Caはお値段高めだから買ったこと無かったんだと思いますたらーっ(汗)
> hit me!さん

セブンプレミアのおさかなソーセージ昨日買いました

さっき食べて堪能しました

炒めても美味しいですよ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

自分はやっぱexclamationマルハのフィッシュソーセージですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

セロハン綺麗に剥がれ無いけど一番好きですうまい!
ファミマで 魚肉ソーセージドーナツ見つけました
惣菜パンになりますが なかなか美味いですよ
ビッグ・エーで千代田食品という会社が出してる3本セット見つけました。
http://homepage3.nifty.com/chiyodasyokuhin/ (音が鳴ります)
多分169円だったかと…。

フィッシュソーセージは何故かカツオっぽい風味が…?w(調味料かな?)
香料は気になるけどそれなりにおいしかったです。
チリ味は辛いもの好きな私が食べても結構辛かった!香りが強い。
チーカマはプリプリしててチーズ多めでした。


評判良さ気な生協のはまだ食べたことがないので今度実家に頼んでみますうれしい顔
ニッスイの四本組になってるやつが一番好きです!
味と柔らかさがちょうどいい。

今夜もごま油と塩つけて食べるお!
私は昔からマルシン派ですexclamation ×2
しっかり食べた感のある弾力が好きですぴかぴか(新しい)
丸善の味が好きですね電球一番こくがある気がしますウッシッシ指でOK
マルハは無駄が一切無くはがれて好きですハート

こないだスーパーで
4本118円で


無意識にカゴにww
> ミカさん

マジです(笑)

タイムサービスですけど\(^o^)/
明日はニッスイの4本組が118円だー(長音記号2)exclamation ×2


買いに行くぜー(長音記号2)\(^o^)/
> ミカさん

私も丸大Caたっぷりのに一票!

色々買ってきて食べ比べた結果
食感・味ともに
私にも一番ぴったりきてます。
見た目はギョニソに似てるけど、主原料が蓄肉(豚、マトン、牛)のポールウィンナー
http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=5135&p=179292
最近その存在を知り、肉肉しい食感と味わいにハマりましたw
クワムラのチキンウインナーもお勧めです
ニッスイのおさかなのソーセージが一番でしょー!他のとくらべても味が違いすぎる!うまし!
↑の方と同じくニッスイが好きですハート


見た目からして好きほっとした顔ハート
開けやすいし、なんといっても美味しい!目がハート目がハート目がハート
ニッスイのおさかなソーセージしか食べません!

おいし過ぎる〜わーい(嬉しい顔)
ニッスイです。

豚脂や保存料なしで安心できますね。
ニッスイ美味いですね!

たまに他のも食べるけど、やっぱりニッスイに落ち着きます^^
西南開発の元祖魚肉ソーセージ派は居ませんか?(笑)

ログインすると、残り149件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魚肉ソーセージですよ! 更新情報

魚肉ソーセージですよ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング