ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サモンナイトTCG研究会コミュの好きなキャラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 能力関係無しに、このキャラ入れよう! 投入したい!
ってカードが幾つか無いですか? 
 
私はセシルを一度で良いから使ってみたいです。

入れるなら、【ガウム】と【モナティ】コンビ

コメント(5)

使うというか、一緒に場にだしたいのは

・生徒&友達召喚獣ペア
・海賊カイル一家(カイル、ソノラ、ヤード、スカーレル)
・無色の派閥チーム(リーダー・オルドレイク、ツェリーヌ、ウィゼル、ヘイゼル)
・イスラ&アズリア姉弟
・蒼の派閥チーム(リーダー・トリスorマグナ、ミモザ、ギブソン、ネスティ、護衛獣)

…見事に3ばっかorz
カイルとファリエルかなー。

問題は、守りづらいねんなー。
>OG様
確かに守りにくいかも…
クラスチェンジするまでも大変だけど、した後も大変
でもカイルはまだ守りやすいかもね。
3やってないんで、キャラ愛着が絵でしか沸かないのもある。


個人的には2の悪魔三人集を出したいけど、確実に阻止されるのよねw 
あと最近場にだしてないリプレとかもいいな〜。
 はじめましてよろしくです〜♪ おたぬき様
ちまちまではありますが、更新して行こうと思っております。

 ハサハですか。2の時は迷わず彼女をパートナーに選んだ記憶があります。可愛かったので♪ TCGの方にも自デッキにちゃんとハサハは投入してます。なかなかクラスチェンジさせてもらえませんけどね。
 ピーニャもお気に入りでしたか!? 一度使ってみたいmpですが、今はデッキのバランス上どうしてもいれなれないのが悲しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サモンナイトTCG研究会 更新情報

サモンナイトTCG研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング