ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋 焼き鳥部コミュのオススメ焼鳥屋@昭和区

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

荒畑にある「もも屋」がお勧めです☆
個人店なんでお店はあまり大きくありませんが、味は抜群です!

俺のお勧めメニューは「半生レバー、厚揚げ、チキンスープ」です。
ほんまにうまいんで一度ご賞味あれ☆★

ちなみにもも屋コミュニティも作ったんでよろしければのぞいて下さい!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=810280
もも屋さんは「荒畑店」によく行ってました。

最近、御器所に出店されてからは、そちらにお邪魔しています。
半生レバーが自分も好きです。中村さんの笑顔も食事が進みます。

もも屋→http://www.momoya-honten.tokai.walkerplus.com/

しかし寒い日は、「ゑびす屋」に行きます。
大将自ら吟味し、選りすぐりの美味しい日本酒を、鳥のアテにしながら、楽しんでます。
テレビ番組などの取材を、オープン以来かたくなに断り続けている知る人ぞ知るお店です。
いまここ うまいexclamation ×2
月に二回くらい行きます 肝とぽんじり最高目がハート
はじめましてウッシッシ手(パー)去年の2月まで荒畑のもも屋で修行してましたグッド(上向き矢印)その前は八事のもも屋にいました電球
今は広島で焼き鳥焼いてまーすうれしい顔手(チョキ)

もも屋はマジでサイコグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋 焼き鳥部 更新情報

名古屋 焼き鳥部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング