ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

New Lifeコミュの11月9日 西中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は大変な時に遅れて申し訳ない。
結局チャリで来るならさっさと来いよっていうね・・
すんません。

試合はまさに「流れ」がはっきりした試合でしたね。
やっぱ良い流れ悪い流れってあるんですね。

俺はゴッチに対するファウルだけで退場になる気がします。
まぁ、彼はファウルしても全部決めてましたが・・。

ゴッチはどうすればいいんですかね?
カバー行っても決めるし。
突っ込んでくるからつっ立っててもげふってなるだけだし。
アレでかっこよくバターンて後ろに倒れればファウルもらえるんですかね。
まぁ出来ないけど。
とりあえずゴッチごめんなさい。
やられまくってしょうたも燃えてたけどね。


シンヤビデオ貸せ。

コメント(4)

はっしまった書き忘れ

ごっち のりくん ヤッチ 八木橋君 池田
         VS
しょうた まさよし シンヤ じゅん ひらた
げふって倒れればファールになるんじゃん?
まあ一瞬でもコースに入り遅れたらDFファールになるはずですが。
ぜんぜん大健闘だと思う。
池田のスカイフックが炸裂しなかった、というより、まあいつもの彼だった。

やっちは、どーだろ。レイアップか、難しいレイアップだけど、あそこまで切り込んだら決めてほしいね。切り込める力があるということだからね。ミドルはさすがでした。

のりやは、入ってたやん!ただ、まあたまに持ちすぎかな。俺らが動いてないという事もあるだろうが。何度も言うけど、スクリーンの後かな。あんだけスクリーンに来てくれるのはありがたい。感謝してる。でもそこにスペースが!!!!という時があるからさ、まあがんばろう。


八木橋君は入ってたね。まあバスケ部だからかわからんが、形を気にして攻めようとしてるね。これは部外者3人もいるチームにはきついかね。

最後に、しょーたの本気のDFを味わってみてください。まあ本気かどーか知らんが。増田みたいなスッポンDFのしょーたバージョンです。エロ極まりないです。オレ決めたらキレるし。(キレてないだろうが、そう見える)
つか、スリー全部外しました、みなさんごめんちゃいな。
>ゴッチ
安心して。しょうたしっかりキレてたから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

New Life 更新情報

New Lifeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング