ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立戸山高校新聞部コミュのOB会は5月26日(土)に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お待たせしました。
川辺先生・豊田先生のご都合を聞いたところ
上記の通り

5月26日(土)

にOB会を開催したいと思います。
場所は新宿の予定。
開始は6時くらいでしょうか。

95年以降くらいからの方がいる(はずの)
MLでも情報を流してます。

とりあえず、幹事は石井・田村・田島です。
田村はこのコミュにもおります。

詳細はまた追って。
このコミュを見ていて、「私も参加したい」
という方がいらっしゃいましたら、
石井(かずみ)までメッセージください。

よろしくお願いします!

コメント(12)

幹事どのお疲れ様です。
参加表明はここでいいのかな?

93年卒であります。同期のH君を連行していく予定です。

よろしくお願いします。
在外で私は参加できませんが同期の人に流してみました。
結構知ってたメールアドレスが無効になってる…。
つながり切れてますね。
反応があったらこちらに書き込みますが、これがうちらの
世代(92卒)の実態です。
改めてご盛会をお祈りします。

両顧問の先生によろしく。>all
Hくんによろしく。>Euviccくん
2名様入りました〜。
Euviccさん、ご出席いただけるとのことありがとうございます。

uedさんも、連絡流していただいて感謝!です。
私も少し前まで「所在不明」扱いになっていたので
ヨコのつながりと言われると肩身が狭いのですが・・・。
この会がきっかけで、復活してくれると嬉しいですね。
もし動きがありましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。

では、このコミュをながめてるだけで迷っているアナタのことも、お待ちしております。
同期全員(99卒)に情報流しておきます。

最終的な人数の決心は、いつになりますか?
人数は1週間前にハッキリすればいいかな、と。
18日(金)までに分かると助かります!
OB会参加の方々、お疲れ様でした。
丸眼鏡でアヤシかった人です。

あんなはっちゃけたぴかぴか(新しい)会になるとは想像もしていませんでした。子育てのため最後までいられなかった同期Hも悔しがっておりましたw

特に幹事の方々、まことにお疲れ様でした。本当に感謝です。
かずみさん、今回を機に「ネタに体を張る」ことに精進してくださるとうれしいなぁあっかんべー(ぉぃ

是非、次回も呼んでくださいましm(_ _)m
皆さんとまたビール呑れることを楽しみにしております。




P.S.
karma君、無事に帰れたかな?犬www
OB会、そんなに盛り上がったのですか?
行きたかったですよ。しかし、こちらは東京から600キロ離れてるので。

どなたか、写真を載せてくださいね。次回に期待してます。



【番外編】
盛岡冷麺と宮古の海産物を満喫する会なら、いつでも対応しますので。北東北においでください。これから「ウニ」が旬ですよ。
岩手行きたい・・・
あの国民休暇村の裏にあった秘湯にもう一度盗み入りたい・・・と、岩手に妙な思い出のあるEuviccですコンニチハw

例のお嬢さんの指摘で思い出しました。

誰 も 写 真 撮 っ て N E E E E E E ! ! ! _| ̄|○

確か誰もカメラ持ってなかった&携帯カメラを使った形跡もないwww
何かが抜けてると思ったのはそういうことでした(汗

ごめんなさい(^^;;
OB会、お疲れ様でした!

そういえば、写真!忘れてましたね〜。
デジカメ持っていたのに・・・。
これもはっちゃけ過ぎたせいなのか。
誰か隠し撮り(?)していたら、提供してください!

「体を張る」のは今後精進いたしたいと思います。
でも私、基本的にシャイなんで。
うふふ。
いきたかったなあ。
んじゃ今度はドイツで是非やってください。
OB会、お疲れ様でした。
途中で完全に潰れてしまって、申し訳ありませんでした。
いい年をして、高校生のようで、顔から火が出そうです。

記憶が途中からないので、
面白かったことは確かなんですが、
ひどく失礼なことでもしたんではないか、と
不安に思っております。


勘定をぶっちぎってしまったので、
その埋め合わせのために、
近いうちに私の驕りで飲みにいくのはいかがでしょうか。

渋谷近辺が良いんですが。
>karmaサン

お疲れ様でした。
無事に帰れたようでなによりw

フィナーレまで見事完走した女傑お二人には是非おごってあげてくだせぇ(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立戸山高校新聞部 更新情報

都立戸山高校新聞部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング