ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KOアーティストコミュのボクサーの肖像。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無敗のまま引退した、元ミニマム・Lフライ2階級制覇王者。
”地上最強の男、その名はリカルド・ロペス”

の、若かれし頃のつもりです。
(アナログ)


・・・写実に限らず、イラストが好きな方、好みのボクサーを自由に描いてみてはいかがでしょうか?(某ボクマガ・コーナーみたく←)

コメント(6)

このロペス似てるじゃないですか!!若かりしころこんな感じでしたよね。
>>XANADUさん
・・・(`ω´)ノ”アリガトゴザマス♪

似顔絵は、正直苦手なんで練習中です。だから、とても励みになります♪

試しに黒人ボクサー描いたら、色黒の漁師にしかならなかったり(爆)

・・・ともかく、また描いたらアップしますね♪ドモドモ♪

元WBC世界フライ級王者、ユーリ・アルバチャコフ。

(アナログ)

クロスカウンターを打たせたら、右に出る者なし。・・・前述のロペスとの、フライ級頂上決戦が観たかったです。
おお!大橋からタイトル奪った憎っくきロペスじゃないですか(笑)
似てますやん。若い時こんな感じでしたよ。
つーかこのポーズどっかで見たことあります。(昔のボクマガかな?)

ユーリも上手いじゃないですか。懐かしいですね、何処行ったんでしょう。
WBCのベルトも良い感じ出てますよわーい(嬉しい顔)
対抗して書きたいけど、なんせ絵は幼稚園年少さんレベルですからね(汗)
とてもじゃないですが、発表できないですわーい(嬉しい顔)誰かおらんかえ〜
>>ソムキッドさん

↑・・・憎っくき、じゃない!(笑)

確かそうですね♪ボクマガだかのページを切り抜いて、額に入れてるんですよ(笑)。


ちなみに昔、大橋さんは後楽園ホールで見かけましたが、すでにかなりの貫禄ついてましたねぇ(爆)。ロペスを焦らせた右は、日本刀みたいでしびれました♪


ユーリも引退したら貫禄ついたみたいですが(笑)私もその後は知らないです。

ムアンチャイ1・2戦は、私が高校卒業する位でした。・・・最高でしたね♪


ソムキッドさんも遠慮なさらず、グレイトなイラストを完膚なきまでにどうぞ♪←(´Д`)どういう表現だか。
WBC世界スーパーバンタム級王者、西岡利晃。祝!日本人初ラスベガス防衛成功の巻。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KOアーティスト 更新情報

KOアーティストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。