ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

落ち着きがありますが、何か?コミュの自己紹介はこちらにどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
利用規約に反しない内容なら、好きなだけどうぞ <(_ _)> ペコリ

コメント(268)

はじめまして!
初対面の人に歳を話すと
『20歳なのにスッゴい落ち着いてるね!!』
って必ず言われます(^_^;(笑

たぶん中学卒業してすぐ社会人になったからだと思いますが…
自分ではあまりいいと思ってないんですよね…これが…(__;)

よろしくです

冷めてる方で、声も低いんで
『一生懸命さが足りない』
と言われることが多々あります。内心必死になってるときもあるんだけどなぁ…
よろしくお願いします。
はじめまして。小学生の頃から「落ち着いてるね」と
言われてきました。自分ではよくわからないのですが。。
宜しくお願いいたします。

今年19歳なのによく
落ち着いてると言われます手(パー)
嬉しい気もするんですけどね…
たまに複雑あせあせ(飛び散る汗)(笑)

どうぞよろしくお願いしますうれしい顔ハート
落ち着いているねって言われるのがよくわかりません冷や汗

自分ではそんなつもりないのにわーい(嬉しい顔)

嬉しいようで嬉しくありませんあせあせ

まだまだ20代なのにexclamation ×2
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

若さとフレッシュさがないと言われました(>_<)

18です(^O^)

自分もだけど落ち着いた雰囲気好きです!

よろしくお願いします(゚▽゚)/
中2以降に知り合った人には
大体「落ち着いてるね」と言われます。
大人の人からのがよく言われるかもです。
落ち着いてるんじゃなくて
人見知りなだけなんですけどね…。
あと根暗…←w
同年代の子のきゃぴきゃぴ感に
ついていけません…。
よろしくお願いします^^
僕は初対面の友達から60%の確率で「落ち着きがありますねぇ」と言われますむふっ

そして、つい4時間前に会った友達からも「落ち着きがあるねぇ」と言われる今日この頃。。。ひよこ

今までこんなにもたくさん言われ続けてきた

が、しかし!

未だにそう言われる理由がわからない。。。ふらふら

てことで、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初めまして!!
偶然このコミュを見つけました目電球

私もよくっていうか9割くらい初対面の人に落ち着いてる芽
って言われます(^^)あせあせ(飛び散る汗)

たぶんキャピキャピ感がないのと、声のトーンとか喋り方が原因だと疑ってます…むふっ

皆さんよろしくですチューリップぴかぴか(新しい)
はじめまして♪
顔と落ち着きのせいか、子供の頃から老けて見られます涙
笑顔は絶やさないようにしてるつもりなのに…
ぼーっとしてるだけでも、しっかりしてそうとか言われます。
落ち着いたテンションで大人な会話がしたいです。
宜しくお願いします!
初めまして、

24ですが初対面には妻子持ちに見られる落ち着き野郎です。

まぁ落ち着きがあるのはいいことでしょう電球
はじめまして22歳です

高1らへんから大抵の人に『落ち着いてるねぇ』と言われてました

ただ、周りのテンションに着いていかなかっただけなんですけどね
無駄に大声出してるとか・・・・小学生じゃないんだからさ。みたいに思ってしまった

ちなみにこれまで付き合った人には『落ち着いてる』と言われて始まり、『冷めてる』と言われ終わってます

俺がどんだけ苦心してお前に合わせたと思ってんの?とか言いそうだったけど、面倒だったから言わずに消滅。

色々と・・身辺を落ち着かせたい社会人2年目です
初めまして。
初対面ではまず、実年齢より若く見られる事はなく、上に見られます。

今25ですが、全然そんな年には見えないとまで言われます。
会社の同期にも、同期の中で一番若さがないとまで。

私は無駄に高いテンションにはついていけず、疲れてしまうので、若く見られようとするとかは諦めてます。

若いからと言って、ハイである必要性は全く無いと思ってます。

自身、昔から落ち着きがない人が嫌いなので、余計にハイになろうなんて気にはなれません。

落ち着きがある事は良い事だと思います。
実感するまでに時間がかかるのだろうか、とりあえず考えることから始めてしまうからだろうか、反応が薄くてがっかりされることもあります。
 
  はじめまして。 呪術をしています! 得意技は復縁から復讐まで電球
初めましてぴかぴか(新しい)
幼い頃から年下の男の従兄弟の相手をしたり、田舎生まれの田舎育ちで、小学生の男子の同級生が馬鹿な事をやってるのを冷やかな目で見たりしているせいかギャーギャーするのが馬鹿っぽく感じて落ち着きました(?)
よろしくお願いしますm(_ _)m
落ち着いてるとよく言われますが実年齢よりも若く見られます。

夏とか暑がってるのに 涼しそうだね〜と暑がってそうに見えないみたいです(ノд<。)゜。

アパレルやってるんですが、お客さんが試着から出てきた時のリアクションがちょっと苦手かもしれません(><)言葉に強弱が足りないらしい(;_;)
自覚したから気をつけなければ(*_*)ハイテンションはちょっと疲れる↓

ログインすると、残り250件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

落ち着きがありますが、何か? 更新情報

落ち着きがありますが、何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング