ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地方限定菓子コミュのちっちゃなシリーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ちっちゃなプリッツ//キャラメル味」(近畿地区限定)を
入手いたしました。

お土産用に買ったので、まだ食しておりません!
ネットで検索するとかなり甘い様子…。楽しみです♪

チェックしたつもりですが、もし既出でしたらごめんなさい;;

他にちっちゃなシリーズ(Gリコさんだけかな??)で
これは!!というものがあれば情報下さいませ〜(^^)

コメント(15)

僕も先日「ちっちゃいプリッツ 沖縄黒糖」をゲットしました。
程良い甘さで、止まらなくなりました。

ちっちゃいシリーズだと、お土産としても手軽でいいですよね☆マーブルだと、小さいのが出てますね(*^_^*)
私も「ちっちゃなプリッツ//キャラメル味」を食べたことあります♪
かなり前なので甘さは覚えてないのですが、
1箱が小さいので、ちょうど良いと思います。

広島に住んでる友達の家に行く時に買っていったら、
「かわいい〜☆」って喜んでくれましたよ☆

他にはコロンもあったような・・・?
自信はないのですが、もし見つけたら報告しますね!
ノリー☆さん>

そーですね。最近は、ちっちゃいコロン、ありますねぇ。
このサイズって、お裾分けしやすくて好きです。

神戸北野のコーヒーバージョンが小さかったです。
他の限定コロンも、小さいバージョンに変更されていたりするのでしょうかねぇ?

東京限定のヤツは、大きい箱で売ってたと思います。
あ。何味だっけなぁ・・・?
>ありま(ArimaA)さん

あ!やっぱりコロンあったんですね♪
そうそう、確か「神戸北野コーヒー」バージョンの茶色い箱でした!

京都限定の抹茶味は大きい箱だった気がするし、
神戸限定のもの以外に、小さいサイズのを見たことがないんですよね。

新大阪駅のグリコ屋、あそこはバームクーヘン型とか、
ものすごく長いコロンがあって面白いですね。
(…グリコ屋は大阪以外にもあるのかな??)
ノリー☆さん>

確かに!手元の抹茶コロンは、大箱でした。

グリコ屋は、関東近辺では高速のSAにあります。
以前に、長いポッキーをもらったのですが、中身はビスケット生地ではなくスポンジケーキでした。
要するに、見た目だけ(爆

sakusakuさん>

おぉぉぉぉぉ・・・。
中国バージョン、初めて拝見しました。
これって、何味なんですかぁ?
ライチはともかく、烏龍茶とは・・・( ̄− ̄)
あら?!そーなんですか。
そっか、宇治抹茶の限定菓子とかと同系統ですもんね。

ライチが・・・。
ハイチュウのライチは美味しく食べたのですが、、、
神戸北野の珈琲コロン。
HP用画像の準備してたら、手元にありました。
もう1個。
プリッツの十勝あずきがありました>ちっちゃいシリーズ。
そうそう!
私が前に見たのは、このコロンです♪
今度買ってみようかな〜☆
更に発見!
「沖縄県指定」っていうのが、凄い!

しみともさん>

おすそ分けにも、喜ばれますよぉ♪
地元で探してみては、いかがですか?!

ノリー☆さん>

これでしたか(。・_・。)
炭焼き風のコロンが、とっても美味しかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地方限定菓子 更新情報

地方限定菓子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング