ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喫茶館夢工房(奈良・東生駒)コミュの「来店しま〜す!来店しました!」パート2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何時頃行きま〜す!
何時に行きました〜!

っと言う書き込みをするトピ!

出来れば、来店された方は、コーヒーバースデーバーハンバーガー写メと感想があれば、

うれし〜ですわーい(嬉しい顔)

コメント(275)

>>[233]
雪と低温で明日は自重です。涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)明後日いきたいよー。
>>[233] 、明日は雪のため、近鉄電車で東生駒駅で下車して向います!
宜しくお願いします♪
今日は、久々に行けてよかったですぴかぴか(新しい)
友達も、かなり喜んでました表情(嬉しい)
もっと、行っておけばよかったと、今後悔しています涙
ほんとに残念です…
でも、閉店前になんとか行けてよかったですぴかぴか(新しい)
珈琲、大事に飲ませて頂きますほっとした顔
本日久々に参りましたわーい(嬉しい顔)やはり〆にはブレンドをと言うことで2杯いただきましたコーヒーわーい(嬉しい顔)晴れ開店時以来のブレンドでしたが、やはり美味しかったですexclamation ×2新天地でも頑張ってくださいねパンチうれしい顔るんるん
>>[239] また妖怪ハウスでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
>>[242] またどこかでお会いしたら声かけてくださいねわーい(嬉しい顔)
>>[240] 最終日混雑が予想されますので団体はご遠慮ください 普段は歓迎ですが駐車場の関係もありますのでご容赦お願いします
今日はゆっくりさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

又ご一緒出来る日を楽しみにしていますスマイル
>>[246] せっかくの企画無理言いますが宜しくお願いします
>>[247] ゆっくり話ができてよかったです 機会が会えばツーリング行きましょう
>>[249] 、昨日は美味しい珈琲と食事を有り難うございます!2杯目の珈琲こぼしてしまってスミマセンでした!僕はカフェマニアを気取る位探索する奴で気に入ったら足しげく通い詰めるタイプです。一昨年の夏にグループで来た時にマスターの対応のスマートさに感激!!(食事のおいしさにも)ココや!!と思い通い詰める予定でした。でも去年マイミクさんより閉店を知り、熱い想いを伝えたくてこだわりのマスターにはこだわりの逸品でないと駄目だと思い珈琲カップセットとハンディーポットの組み合わせを記念品に差し上げた次第です。これからはツーリングでお会い出来れば最高です!!本当に今までご苦労様でした!これからも心機一転で頑張って下さい!エールを送ります!!追伸、本当はマスターと記念撮影したかったです。
珈琲職人さん

美味しいコーヒーありがとうございました。
分けていただいた豆もチビチビと楽しみたいと思います。
新天地でも頑張ってくださいね。

またご一緒できればうれしいです。
>>[250] ありがとうございます 次回はバイクで会いましょうわーい(嬉しい顔)
先ほど帰宅しました〜。
娘と一緒にお邪魔しましたm(_ _)m
またまたお手伝いさせていただいてありがとうございました(*´∀`)
いただいたエプロン、いい記念品になります*\(^o^)/*
可愛い奥様と息子ちゃまにも会えて良かったゎ♪
新たな人生に幸あれ〜☆
マスター、今日は御馳走様でした。
ちょっと寂しいですけど、新たな旅立ちが幸せで有りますように指でOK
休みが合うのでツーリングでもお願いします。
ありがとうございました。
今日は家内と二人で行きました^_^
三回目くらいですかね、家内と二人で来たのはぴかぴか(新しい)
マスター長年お疲れ様でした顔(笑)
ラストにお邪魔出来てよかったです。
いろんな仲間との出会いの機会をいただきました(^^)
私にとって大切な場所でした。ありがとうございました。
長年お疲れさまでした。
どうしても都合がつかなくていけませんでした。長らくの営業お疲れ様でした。ゆっくりとお暇をお取りになり、どうぞ英気を養ってください。
週末、結局雪で遠征できませんでした。涙また、ツーリングや何かでぜひご一緒したいですね。。。
14年間お疲れ様でした。
最後にお顔を見に行けて良かったです☆
いつか珈琲蕨餅、食べさせてくださいね(*゚▽゚)ノ
本当にありがとうございました。
でも、マスターとはこれからもお付き合いできると思っています。
よろしく、お願いします。
お体にお気をつけてご家族のためにガンバって下さいね。
夢工房さんにお邪魔してます^_^
珈琲うまいっ顔(笑)
今日は昼間に飲む機会が有って行けませんでした。表情(やれやれ)
最終日に美味しいコーヒー頂いたのを思い出として記憶に留めます。
マスターありがとうるんるんウインク
>>[269] せっかく来ていただいたのに残念です
またいつかどこかでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
1月末の閉店のこと全然知らなかったので、行けなくて残念です。何度か主人と行ったことがあります。遊びに来て不在で家に入れなかった妹と母が長い間居させてもらったこともあります。今はもう新しいお店はされてないのでしょうか。もし新店をされていたら、教えてくださいね。ありがとうございました。
>>[274] 今はまったく違う仕事をしています。気に入って頂きましてありがとうございました
またいつか店はしたいものですが、当面は今の仕事に邁進します。

ログインすると、残り243件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喫茶館夢工房(奈良・東生駒) 更新情報

喫茶館夢工房(奈良・東生駒)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング