ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国のセラピスト、マッサージ師コミュの3万円でサロン向けホームページ作成!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

私は、元大手Web系企業に勤務しており、今は、都内でサロンを経営している者です。
サロン経営者にとって、高い広告宣伝費はなかなかお金かけらないところでもありますよね。

かといって、いまの時代、簡単でもホームページくらいは出さないと・・・。

そして、なにやらわけのわからないSEOやSEM対策なんてのも必要なの??なんて、日々営業マンの電に追われてる方もいるのではないでしょうか?

そこで、簡単なサイトでよければ、私が迅速に作成いたします!
いろいろ選択していただくこともるのですが、一番安くて3万円でできます。

基本料金 30,000円です。


(1)サーバーを選択
・無料(SEO対策付加/広告が貼られます)
・10,000円程度(TOPページだけSEO対策可/広告なし/アドレス1個のみ)
・30,000円程度(すべてのページにSEO対策可/広告なし/アドレス20個まで)


(2)ページ数を決める
・5ページまで → 追加料金なし
・8ページまで → 5000円追加
・11ページまで → 10,000円追加
それ以降3ページ追加ごとに5000円+

(3)今後のメンテナンスについて決める
・自分でやる → 追加料金なし 
・自分でやるが、そのつど頼みたい → 追加料金なし
・全部更新もしてほしい。その分を前払いしたい。 → 10,000円追加で、1年写真やテキストの更新が無料。
・全部更新してほしい。 → 定額制 毎月5000円(写真/テキスト更新し放題)

(4)オプション
・Facebookとの連携
・バナー作成
・ロゴ作成
・更新の仕方トレーニング
などなど、、、、そのつど相談可能。


こんなホームページができます。

<サンプル>
http://jsaa.biz/ すごくシンプルですが、見やすいと思います。
http://www.dayspa-grace.com/

そのほかブログ、facebookなどの相談もお受けします。
なんでもわからないことがあれば、ひとつひとつ丁寧に説明いたしますので、安心してお問い合わせください。

お問い合わせ→ kumiko@dayspa-grace.com またはmixiのメッセージで!

サロン経営者特化ホームページ作成代行

古山 久美子






コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国のセラピスト、マッサージ師 更新情報

全国のセラピスト、マッサージ師のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング