ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北斗の拳SE(special edition)コミュのSE解析、演出編(未完成)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうなんでしょう?私はまだ打ってないですけど、(実機)
相当評判悪いですね。僕はもうBBが逆なのにも慣れてしまいました(笑)。

まあ一つ言わせてもらえば、前作とは別の機械と思ったほうが
いいです。特にアツかった演出郡は軒並み信頼度が
大幅ダウン!じゃあSEについて明らかになっている部分を
大雑把に解説したいと思います。

演出
ケンアクション
期待できるのは複合アクションのみ。
(一回のレバーで服破り、指ポキなどを行う。)

オーラ
法則、レバー、第一で変化が殆ど。レア小役、前兆ともに
中が期待度が一番低く、アップと大オーラは期待度が
ほぼ一緒(だと思う。)

あ、大オーラ青、赤、緑、天国、2枚、スイカBいずれも
確定ではありません。

通行人ナビ
白服
高モードで発生率に変化ありで頻発で期待できる。

バギー、リンアクションも高モードで発生度UP。

背景変化
レア小役後、2G以内の発生率が大幅UP.
夜になろうが、デカイナズマだろうが意味なし。

強ザコ
必ず奥儀で倒す。シン(残悔拳)、サウザー(百裂拳)
ジャギ(岩山両斬破)レア期待度60%ぐらいかなー?

ボスバトル
リプレイでも負ける、ジャギにも負ける。

青、黄色、第一以降のナビ頻発で高モード濃厚
LED矛盾で天国以上確定。

前兆濃厚な状況。
レア小役後2G以上経ってからの背景変化

ボスバトル後の背景変化

ハート→負け→ハート

背景夜、強ザコ→ボス

キャラリンフラッシュ+消灯(確定かも)

こんな所ですか?長くなったんで、別トピにモード解析
載せます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北斗の拳SE(special edition) 更新情報

北斗の拳SE(special edition)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング