ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンシェルジュコミュの【コンシェルジュ・プラチナム】コミック・ゼノンで連載開始!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今朝のスポーツ報知の裏2面?の下段にゼノンの広告があったのですが、その中にコンシェルジュの名前がっ!


コンシェルジュ・プラチナム


10月25日から連載のようです。



で、今さっきゼノンのHP見に行ったら、1カット載ってました。
http://www.comic-zenon.jp/comic/lineup.html

9月14日にあらすじ?が表示されるようですね。


残念なのはバンチで出てた面々が載っていない、まったくの新キャラでの開始のようです。



…「コンシェルジュ」のメンバーの出番はあるのかなぁ?

コメント(33)

情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔) とりあえず コンシェルジュが連載されるので嬉しいです。
予告の絵は 確かに見たことのないキャラクターですね。
新キャラクターも楽しみたけど、馴染みのキャラクターたちがでないのは、さみしいですね。
まずは連載続行(?)を、素直に嬉しく思います。
よかったよかった♪

ゼノンのカットに載ってる男のほうって、最後のほうに出てきた
九音(?)じゃないですか?似てるだけ?
九音響也が主人公って書いてますよー。

絵をクリックするとあらすじが出ました。
九音てキャラは最後の方の話で
盗まれたとされてたお金の推理してた人ですよね?

てことはあそこから話はつながっていたんですね電球

新シリーズとありましたけども
凄く楽しみです(≧ω≦ )
あきら@9/14JK Cafeさん >
おお!ホントだ!あらすじ出るようになってますね!!
やはり九音でしたか。
情報ありがとうございます!
次のシリーズも世界観が繋がってそうで、なんだかもっと楽しみになりました!!
九音響也が主人公の一人ってことはNYでの繋がりで「コンシェルジュ」メンバー(というか涼子?)が係ってくる話しもあるってことかな?

ん〜楽しみ。スポットでもいいから旧作品の人間が出てくるのもいいですよね。
あの話だけで終わりにするには勿体ないキャラだと思ってたけど(バスタブミュージシャンにすら背景を作るほどだからw)
まさか新作の主人公になるとは。
こうなると旧作のメンツとのつながりも気になりますねえ。

旧作メンツもその後が気になる人もいるし…。
(最上親娘とか、有明・鬼塚コンビとか、朝霧花織もまだまだ描けることありそうだし…)
すいませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
九音さんのお話って 何巻に載ってますか?冷や汗
全然おもいだせなくて…涙よかったら 教えてください
yoshinosukeさん
単行本ではまだ出てないっすよ。
最終話の数話前の話なんで。
> 八雲@ゆかり教育さん
教えていただいて、ありがとうございます。
だから わたし見たことなかったんですねあせあせ 納得です。早く コミック出て どんな話か読みたいです。ムード
今日初めてゼノンを発見したのでちょこっと読んでみましたが、コンシェルジュはキャラクターなども全て一身されていて前作とは繋がりがないとか作者のインタビューが載っていました><

前作の出演者のその後がかなり気になるからできれば前作も二カ月に一回でいいので載せてほしいと思ってしまいました。
ゼノン読みました。
面白かったわーい(嬉しい顔) 毎号掲載されるのですよね?楽しみです。ムード
コンシェルジュ 最終巻早く出てほしいですわーい(嬉しい顔)
新刊出ましたね。
前作にゲスト出演した時より九音さんに人間味が出てて良いですね。

ヤマンバには吹いたwww
九音さんだけじゃなく、「コンシェルジュ」時代のキャラも
チョイ役でいいので出演してほしいですね。

鬼塚さんは福島出身なので、原発の風評被害を食い止めるためにも
ぜひとも出演してほしいのですが。
新コミックバンチに載ってる最後のレストランという漫画の最後に純菜さんがでてましたね。
> ジグ・ソーさん
あー
漫画家という時点で「あれ?」と思いましたが、まさかの…でしょうか。

来月号が待ち遠しい
今コミックの二巻を読みましたけどジグ・ソーさんとぴ〜たんさんの答えがラストのページに載っていました。
これからの展開が本当に楽しみですわーい(嬉しい顔)
月刊誌の方で、あのスターの服が匿名の貸し出しとして出てましたね。
いつ彼女が出てくるのか、楽しみです。
今月号のラストで前作のクインシーホテルにいる伝説のコンシェルジュって説明で川口涼子の後ろ姿とくインシーと連携してのコンシェルジュ部門の強化みたいな話の流れになっていましたよ。
コンシェルジュ・プラチナムの新刊2月20日発売です(ノ><)ノ
新刊買いました。

有明先生がお洒落になってますねw
新刊を今読みましたが、最後に出てきた鬼塚さんが可愛くなっていたことにびっくりです。
有明先生の話が少し載っていたので、第3巻は面白かったでするんるん鬼塚さんとも良い感じになっていましたねウインクこれからも、少しずつコンシェルジュメンバーが出てくれること楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
コンシュルジュのキャラ、少しずつ出てきましたね。一巻につき一人くらいのペースで。

次は誰でしょうかね?待ち遠しいです。
>>[030]

発売中のゼノンで、七が付くキャラが出てましたよ〜。次の単行本に入るかな?

涼子が出てくるのは最後ですかね?それとも一回出て、今作のキャラ陣の人間関係や考え方に波紋起こすのか。興味あります。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンシェルジュ 更新情報

コンシェルジュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング