ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タスカルーサコミュのHalloween

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連絡が遅くなりましたが、10月のアメリカはハロウィンで盛り上がっていました。

パーティーなどもしたのですが、ホストファミリーの子供の学校のHalloween Nightというのに参加してきた写真をUPします。
このコミュに参加されている方で、タスカルーサアカデミーにいらした方がいらっしゃるので懐かしいのではないでしょうか。

コメント(3)

TAで行われたのですか?
本場アメリカのハロウイーンって感じですね。
いいなぁ。
写真ありがとうございまーす。
TA卒なのでかなり懐かしいです☆お世話にになった先生がまだ沢山学校に居ます!
卒業年の数字と私の名前が入り口玄関のレンガにきざんであるんです実は(笑)建て替え工事が終わる前に帰って来てしまって埋め込まれたレンガを見ずですが(^-^)
今はHalloween Nightって言ってるのかな、昔はpumpkinをかけてpunkin nightって言ってました。ちびっこ向けですね♪高学年はお化け屋敷などをやる側でしたね☆
>Kさん
そうですTAでありました。真ん中の写真の奥にTAのTシャツ着てる子が写ってます。
ものすごく寒かった(><)

>ゆみこさん
Punkin nightだったかも?
普通に月曜にして、次の日も学校なところが信じられませんでした。お化け屋敷あったみたいですが、すごく並んでるらしく行きませんでした。そのかわり!?ランチ食べる部屋にいたときに外からお化けが顔を出して、ビックリしました☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タスカルーサ 更新情報

タスカルーサのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング