ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コカコーラのロゴが好きコミュのはじめましてのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーラは飲めないのですが
コカコーラのロゴが好きなので
ついつい作ってしまいました☆


もし良かったらお気軽にご参加下さい!

コメント(40)

はじめまして^^
オレもコーラは好きだけど炭酸が苦手なので参加させていただきまいしたw
仲良くしてくださいね☆
がが〜ん(××)
実は炭酸飲める方です・・・
明日から自主規制カナ。

でも、コカコーラのロゴも大好きです。あの爽快感というか、流線型というか、とにかく感性にビビッ!ときますよね♪

どうぞよろしくお願いします。
このコミュにはいったのをきっかけに飲んでみましたよ^^
普通のは後味とか炭酸強かったりできついけど、ダイエットならなんとか!
ペプシにも挑戦していいかな??w
「気の抜けた」コーラは「気合いを入れないと」飲めない(笑)

開けたばかりのkーラいっきのみと気の抜けたk−ラいっきのみと、やるならどっち??
コーラの赤がかっこよくて
コーラを飲んでます。
やっぱコーラはコカコーラですね。
よろしくです。
風邪引いてて(今もw)ずっとココアばっかのんでますw
オイラは気の抜けたダイエットコーラすきっだったりしちゃいますよ^^
はじめまして。
ファーストフード店に行くとコーラ。好きです。
昔アトランタに行った時コカコーラ博物館に行きました。それ以前より好きでしたが、より好きになって。。。このコミュ発見して、嬉しくて入っちゃいました。よろしくお願いします★
はじめまして。
私もコカコーラのロゴも飲むのも大好きです♪
昔から変わらないステキなロゴッ!
ロゴ入りアクセサリーとか見つけると、ついつい見とれちゃいますね(´∀`)
コーラを飲む時は疲れた時(´д`)
あの口いっぱいに広がる炭酸で元気が出ます(*´д`*)
ステキなコミュですね^^ よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
初めまして 元コカコーラの社員でした。
辞めても やはりロゴが大好きで部屋中コカコーラだらけです お金に困ったらオークションにでも出そうかなと(うそうそ) プレミア物なので一生の宝にします。 
>>ヴィトンさん
社員ならではの物がたくさんありそうで羨ましいです^^
コカコーラの赤は元気が出る赤なので
お部屋にたくさんあると元気いっぱいになっちゃいますね!
これからも大切にしてくださいです♪

実は私の父も現役でコカコーラの社員やってます。
が、小さい頃にはキーホルダーやらくれたのですが、
小さい頃は価値を知らずに無くしてました(;´ρ`)
物の価値が分かった今こそ色々欲しいものです(・ω・)
おぉぉぉ〜 んじゃ場所的に三国コカコーラですかね? コカコーラのノベルティはマニアには結構な値段がつきますからね〜  これからも大切にしますよぉ〜
こんにちは、はじめまして。
私も飲めないけど、コーラのロゴデザインが大好きです。
今ではかなりグッズ集まってます。お気に入りはシルバーのコーラビン型貯金箱(゚ー゚*)今仕事で中国にいるんですが、ここはインチキコーラグッズがたくさんあっておもろいですw
こんにちわ(゚ー゚*)上の画像は中国のマックのクーポンなので偽者ではないですけど、街中の雑貨屋なんかに行くと、似せて作った物や、明らかにおかしいだろ!!U>ω<)ノってツッコミ入れたくなる物もありますw
中国では「可口可楽」(クーコゥクーラ)って言います。「飲んで、楽しめる」直訳するとこんな感じですかね♪素敵なネーミングなので気に入ってます(゚ー゚*)
はじめまして☆☆
コカコーラ大好きです☆飲むのも好きなんですけどロゴも大好きです!お店においてあると思わずみにいっちゃいます☆
最近はダイニングテーブルとチェアー買っちゃいました☆
よろしくお願いします☆
はじめまして。
最近ミクシィに登録して、コミュニティーを検索してるとここを見つけました!
コカコーラ好きは友達の中でも有名で、お土産といえば各地(国)のコカコーラ(350mlの缶)だったりします。なので缶やビンがごろごろ・・・。ありがたいことにいろんなグッズがいつの間にか我が家へやってきます。
昔は「よもぎはコーラやな」と勝手に、いや好意で買ってきてくれてました。今ではさすがに350mlも飲めなくなって・・・飲むこと以上にロゴが好き!!いろんなものがコーラグッズ化しています。
ロゴに囲まれてるのはよもぎだけじゃないのですね(嬉)
はじめまして☆
コカコーラのロゴのものを見るとついつい欲しくなってしまいます(*´艸`)
お気に入りはロゴ入り鏡♪
これからもどんどん増えそうです( ´ ▽` )
よろしくお願いしまーす!!
こんばんわ〜。
ロゴ入り鏡ってこんなのでしょうか?
私は玄関に飾ってます(*゚ー゚)
☆dogwoodさん☆
これが私のお気に入りです♪
いろいろゴチャゴチャ映っちゃてますが…(^^;)
コカコーラのロゴ、やっぱりいいですよね☆

☆ちゃるむさん☆
あ〜!!そっちも欲しかったんです(>_<)
鏡は部屋に何個もあってもアレなんで我慢したんですが…
でもやっぱり欲しい!いつか買っちゃうと思います(笑)
はじめまして。。。
コーラのロゴ最高です!!!
ごくごくシンプルな物とかレトロチックなのがスキです〜♪
お台場のコカコーラ専門店に行ってみたいのにいまだ実現せず(T-T)
どうぞ。。。ヨロシクデス☆
はじめまして。

昔よく集めましたよ、コーラグッズ。

今は数点、珍品だけ所有してます。

お気に入りの二つ。

グラスは高さ37,5cm

瓶は高さ50cm

横にある黒いのは煙草です。
はじめまして。最近mixiに入りました。

スゲー!コカ・コーラロゴが大好きで
家、車、仕事場、携帯、服などコーラグッズばっかに囲まれて
生活しています。
約10年コーラグッズにハマって300点位集めました。
まだまだ集めたりないほど好きなのです〜!
でも最近120周年記念ボトルを手に入れました。
コカコーラ関係者に配ったボトルみたいです。
もう一本小売店用ボトルを探し中!

今年WOCCTが閉店した為、見て買い物する楽しみがなくなりましたね。めざすはべガスか!でも遠すぎるよ〜!

みなさんヨロシクです!

はじめまして
コーラ自体はあまり飲まないのですがロゴが大好きで
コーラロゴの入ったものに目がないです^^
よろしくお願いします☆
はじめましてー(長音記号2)ハート達(複数ハート)揺れるハートコカコーラのロゴ&グッズが大好きですうれしい顔揺れるハートコーラゎ飲まなくてもあのロゴのクールさとカワイィ感じハート達(複数ハート)たまらなく大好きexclamation ×2グッド(上向き矢印)アメリカンレトロな看板とか大好きですハート達(複数ハート)
はじめましてるんるん
コーラのロゴ大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)部屋は、赤と白で出来るだけ統一させて、レトローな感じにしてます&まだまだコーラグッズ増やして可愛くしたいです(ハート´艸`)
みなさんの情報楽しみですひよこよろしくお願いします(≧∀≦)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)コカコーラロゴぴかぴか(新しい)好きですね〜るんるん

暇さえ有れば雑貨屋に行ったりしてます。高価なモノは買えないけどあせあせ(飛び散る汗)

最近はコカコーラグッズに合うアメリカン雑貨も購入してます るんるん

こんな自分ですけど宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

コカ・コーラ大好きです〓
ボトル、缶、ピンズ中心に集めてます〓

同じ趣味持った方と仲良くなりたいのでいっぱい絡んで下さい〓

写真は一部です〓
はじめましてわーい(嬉しい顔)
コカコーラに関わるものなら全て好きですぴかぴか(新しい)
仲間に入れてくださいほっとした顔
はじめまして

わずかでがグッズ集めてます

よろしくお願いします

写真はプロフに載せてます

是非遊びに来て下さい

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コカコーラのロゴが好き 更新情報

コカコーラのロゴが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング