ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

H☆hBMコミュのお手伝いさせて頂いてます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして。
今日から参加させて頂きました、みかりと申します。

実は、今年に入って、毎週土曜日の数時間だけお店でお手伝いをさせて頂いております。
私も将来自分のお店を持ちたいと思っているので、いろいろ勉強させて頂きながら、楽しくサポート出来たらいいなぁと思っています。

天然石を使ったアクセサリーなどを趣味で作っていたのですが、こちらも先週から数点お店に置かせて頂いております。

本当に暖かくて素敵なお店ですよね。
お手伝いしに行っているというのに、逆にいつも癒されて帰って来ます。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント(4)

こんばんは。
作品を置いていただいている のや です。
(^_^)
今日はあまりお話できませんでしたが。
どうぞよろしくお願いいたします。
昨日訪れた(バックとよだれかけ購入!)ものです。
優しい雰囲気でうれしいです。また参ります。
昨日お会いしましたArt jewelry soleilの杉尾です。
どうぞよろしくおねがいします(礼)

またお会いできるの楽しみにしてます♪
うわぁ。皆さん、先日はお会い出来て嬉しかったです。
これからは、土曜日と限らず、顔出せる日はなるべく行くつもりでいますので、またお会いできる日を楽しみにしております♪

これから作家さんお客様問わず、「みくしーやってますか?」って聞いちゃいそうな勢いです(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

H☆hBM 更新情報

H☆hBMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング