ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊橋市青年団協議会コミュのイベント告知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、何かイベントがあるたびに、告知に出していこうと思います。

気になるものがありましたら、いつでも言ってくだされば参加OKですので。

コメント(12)

日時:平成18年5月7日(日)

場所:ユナイテッドシネマ(元AMC)ソニックボール

時間:9時半より受付開始

三人一組のチームで合計スコアを競います。

参加費は一人2000円で、終了後軽食がつきます。
日時:平成18年5月14日(日) 雨天の場合翌週の21日(日)

場所:高師緑地公園

時間:たぶん10時ごろから

「太陽とこどものまつり」と言うイベントにブース参加
僕らのところでは、フライングディスクを作って遊ぶということをやろうと思っています。
日時:平成18年6月25日(日)

場所:愛知青年の家

時間:9時半頃〜15時頃かな?

青年団フェスティバルと言うものを、美合駅近辺にある「愛知青年の家」で行います。僕らもブース参加ということでいます。
一般の人たちも参加できるので、良かったら参加されてはどうでしょうか。
日時:平成18年8月15日(火) 予備16日(水)

場所:幸小学校

時間:18時〜19時半

幸青年団が先導して、ダンスパーティーを行います。
そのあと、花火もあります。

もしお近くにいるかたで、お暇でしたら足を運んでみてください。
日時:平成18年12月17日(日)

場所:岡崎のペガサスクラブだと思う

時間:追って連絡(タブン夜6時か7時ぐらいから9時ごろまでだと思う)

岡崎青年団主催?の毎年恒例クリスマスパーティーを行います。
参加したい・詳しく聞きたいと言う方は管理人(死鬼)までご連絡ください。
日時:平成19年4月29日(日)

場所:青少年センター(別名:中央青年の家)

時間:9時半〜

年度始めの定期大会(1年間何をやっていくのかと、方針を発表)をやります。
気になる方は参加してもらっても結構です。参加費はございません。
イベント名:青年フェスティバル

日時:平成19年9月8日(土)

場所:青少年センター

時間:夕方頃からを予定

青年団主催の盆踊りです。毎年ちょっと、かわったことやってますww

誰でも参加できるので、お気軽に足をお運びください。
日時:平成19年10月20日(土)

場所:駅前大通り

時間:夜7時〜8時半

内容:市民総おどり

毎年恒例の市民総おどりが今年も開催されます。今回も申し込みをしてありますので、参加したい人は人数の集計をしたいので管理人までご連絡ください。何か聞きたいことがある方もご連絡ください。

雨天時の場合は、21日(日)の夜6時半〜8時となっております。
日時:平成20年02月09日(土)、10日(日)

場所:青少年センター

時間:夕方頃から泊まりで計画中

内容:青年ダイナマイト(討論会)

えー毎年恒例のお泊り討論会が今年も開催します。
今回は考えをちょこっと変えてやっていこうかなって考えてるんでよろしくお願いします。
とりあえず、日時は確定なので予定しておいてくれたらいいなって思います。
久方ぶりに告知をしていこうかと思います。

えー毎月のスポーツですが、今月は後1回になります。

日時:10月15日(水)

時間:20時〜21時45分

場所:青少年センター 体育室

となります。参加できる方はぜひテニス

なにか、体育館でできるスポーツでやりたい物がありましたら言ってくれて構いませんので。
できる限り、要望には答えていこうと思いますm(__ __)m
告知その2

えー来週の土曜に市民総踊りがあります。
そこに僕らも参加するのですが、今年は昼間のコンテストにも参加することになりました ^0^
参加したいぜ大歓迎。来ていただいて一緒に歩いてるだけでもおkですw

日時:10月18日(土)

時間:
昼の部 15時〜16時
夜の部 18時〜21時ぐらい

場所:広小路通り近辺

です^^

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=942066866&owner_id=4162055
すっかり書き忘れてましたが、告知しときます。

日時:4月12日(日) 

時間:朝9時〜

場所:青少年センター 展示室

内容:今年1年の方針と事業発表

だれでも参加できますので、気軽にお越しください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊橋市青年団協議会 更新情報

豊橋市青年団協議会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング