ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学教ブラス・アカデミア・ムジカコミュのはじめまして自己紹介です専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ある人から頼まれて作ってしまいました。。。
いちおう管理人です、よろしくお願いしますm(__)m

吹奏楽指導4期生のげるです。ホルン吹いてました。
ちょくちょくムジカの活躍ぶりを見に倉敷に出没してます♫

コメント(41)

現在2年生のミズタニです。
げる先輩に誘われふらふらやってきました。
学校関係のコミュははじめて入りました。
これを機に大学のコミュにも入るべきか・・・入らないでおこうか・・・

よろしくお願いします☆
こんばんは

同時に二人の方から紹介を受けまして、参上つかまつりました。

よろしく
こんにちは!
今年卒業し、Euphをふいてました♡
アカデミアでサブインペクさせて頂いてました…
ぶーりんと同期です!!よろしくおねがいします!!
2期生のまいこです♪
かよから招待されやってきました。
私たちが初代カラーガード隊だったのですが、半徹夜で縫ったあのフラッグはまだ使われているんだろうか…。捨てられてたら、マジ泣きます。
三期生ホルンのあきです(^^)ブラスもマーチングもげると共に頑張った大学生活でした!!今はムジカ&アカデミアの大ファンの一人です♪
みなさんご参加いただきありがとうございます!!

>pea
やあ、同期。そして後輩w

>ミズタニ
祝☆大学初コミュ♫

>ぶ〜りん
2年間もインペクしたもんねぇ。

>山田さん
こちらこそよろしくお願いいたします。

>ゆうほ
サブインペクおつかれでした☆

>かよさん
先輩のほうでも宣伝していただきありがとうございます。

>まいこさん
あのブルー系の3色グラデーションフラッグは、その後、数を増やして、
たしか去年のステージドリルでも使っていたと思います☆

>あきさん
私も大ファンです♡
なんだかにぎわってきましたね〜。

この場を借りてみなさんにお尋ねしたいことがあるのですが、
私の後輩(現高3)がマーチングを続けたい、という理由から作陽の受験を考えてるということで、相談を受けました。
どの程度マーチングの活動をしているのか参考までにお聞かせ願えないでしょうか。

私たちが活動していた頃はとてもマーチングメインな環境ではなかったので…。
現状を知っている方、情報お願いします。
こんにちは。4期生のゴマです。ゲルリんと同期です。げるりんの日記からやってきました。4期生は、吹奏楽指導専修完成年度入学、1年次・ムジカ初マーチングメンバー、2年次・ムジカ初ステージマーチングメンバー、3年次・初演奏旅行メンバー、4年次・初インオカ出場メンバーと、「初」続きでした!とっても仲良し13人です!
モツ鍋屋ってK寺先輩のとこですか!?
peaさん>

モツ鍋=K寺っち

あたりっす!
ちゃんこ屋じゃないけん、間違えんごと!!
ごっつぁんです!!
レスをしようか迷ってて、遅くなってしまいましたヾ(;´▽`A``
いろんなコミュを見て参考にした結果、
『はじめまして』書き込みにはレスをすることにしました!!
・・・きっとします、きっと。

なので、コミュに入ってみたけど、なんだか書き込みをするのはなぁと
思っておられる先輩方!!後輩たち!!!
書き込んでみてください!!!!!!!!



>しゅうさん
遅ればせながら、ようこそです☆
インペクお疲れ様でした、下剋上3年相手にw

>あかほりりんさん
同じく遅ればせながら、ようこそです☆
インペクおつかれさまでした♫・・・なんだか、幹部率高いような気がしますね。。。

>超大型台風マーゴン
ようこそ☆マジ『初体験』尽くしの学年だったねぇ(u‿ฺu✿ฺ)


さぁっっっ、まだ『はじめまして』と言っていないそこのアナタ!
どうかよろしくお願いします♡
>まいこさん
うほ!やっぱり(笑)
昔一度食べに行きましたが、旨いですよねー。また行きたいっす。
こんにちわ〜
3期生でクラ吹いてました〜。
よろしくで〜す。
>ちぃさん
ようこそです☆よろしくお願いします♫

・・・2期生と3期生の先輩方が多いですね・・・(*´∇`*)
>PfCb-NAGAOさん
ようこそです☆
今もレッスン受けておられるんですね♫うらやましいです(→ܫ←)
よろしくお願いします♡
>きりさん
ようこそです☆☆☆
ここで昔のことや今のことなどを話して盛り上がってください(。→∀←。)
こんにちは。
コミュに参加してから書いていなかったので。。。

現在、2年でミズタニさんと同級・同パートの栗平です。
毎日あたふた、たまにはぼ〜っとしながら頑張っています。

誰に紹介されるでもなく。。。ふらふらやってきました(笑)

よろしくお願いします☆
>栗平
ようこそ☆☆☆レスが遅くなって申し訳ない!!
たまぁに遠くからあなたを大学で見かけますw

現役パワーで盛り上げてってくださいな♫
はじめました♪二期生のわーさんです。クラ吹いてました。なんちゃってコンマスやってました。もうすぐ子供も生まれそうです!これからもちょくちょく遊び来ます!
きりちゃんと同じ二期生で、一応サックスでした。
ムジカでは、ガード。
ムジカ懐かしい・・・。
作陽は卒業してから、演奏会とかしか行かなくなったな。
最近は7月1日のファミリーコンサートに行ったよ。

ムジカも、知ってる子がいるあいだは聴きにいってました。
また、遊びに来ます♪
こんばんわ〜!げる先輩はじめ、先輩方・後輩の皆さんお久しぶりです!ORはじめまして!

吹指5期生 みかんです。打楽器してました!

昨日からmixi始めました!大学にはなかなか行けないけど、こちらの方でみなさんと交流できたらと思います。

よろしくお願いします!m(._.)m
わー、管理してない間にたくさん☆☆☆

>わーさんさん
おひさしぶりです!お子さんが生まれるんですね♡
またちょくちょく来てちょくちょく書き込んでください(笑)。

>ヒロエさん
おひさしぶりです!
ムジカもだいぶ変わりましたよ!!また他のトピなどを参考にして
演奏会などに足を運んでみてください☆

>みかん
おーひさしぶりじゃん!
どんどん交流しちゃってくださいな♫
>かども
ようこそ☆
ここを紹介しようと思って忘れとった(っ′∀`)っ
今年はムジカやっとらんのんじゃねー♫

何はともあれよろしく(u‿ฺu✿ฺ)
 はじめまして。一期生のsatoです。
 現在、倉敷の某公園で働いております。みなさんの活躍、とても自分の事のようにうれしくなって見守っています!
 私たちの時は、ほとんどがマーチング初心者で学園祭のマーチングが精一杯だったことが嘘のような、ムジカになってしまいましたね。

 11月11日、ありがとうございました。ぜひ、また来てやって下さい!
6期生のぶ〜りん、もげらと同級で最初BDであとチューバでした♪
こんばんわ!
今更ですがmixiをはじめて、おじゃましましたあせあせ(飛び散る汗)

3期生でクラ吹いてました。
皆様お元気そうですねわーい(嬉しい顔)
現在のムジカの活躍っぷり、感動です!

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。最近mixiを始めましたあっかんべー

ちなみに、よっぴぃーさんと同じ吹指5期生で、クラを吹いてました。

宜しくお願いします。ムード
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年の3月に吹指を卒業しましたexclamation ×2
perc.の佐賀県出身RABBITですムード

今は、岡山で作陽高校のマーチング講師とTokushima Indigoesでマーチングしてますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますm(__)mムード

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学教ブラス・アカデミア・ムジカ 更新情報

学教ブラス・アカデミア・ムジカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング