ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UNDER 9コミュのいとちんの装備について考えるトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いとちん、買っちゃったね〜!あまり時間がなく即決させちゃって悪かったね。でもバートンは最高よ。グラフィックもかっちょいいし!

さて、君はたしか、ゴーグル、キスマークだったね?
それはないだろ!?俺のUVEXを貸してあげようか?
グローブは何つかってたっけ?まさかキスマークではないよな?

いとちんがフルセットかっこよく決めれるよう、みんなで考えていきましょう。
みなさん何があまってる?

小野家よりは、
ガッシュウェア、SBのスタジャン、UVEXゴーグル、ビーにー多数
が貸し出し可能です。



コメント(4)

いとちんさん
いかがでしょうか??
興味のあるアイテムがあったらご連絡くださいな。
実物見ていただいて考えてくださいな。
>TKO、サィサィ
 こんなトピを作ってくれるとは、感激です(T0T)
 ここ数年のブランドが分からない浦島君なので、今度お邪魔して見学させてチョ♪
 もしかしたら家族連れで乗り込むかも。TKOとサィサィの名前ははや坊覚えてましたよ♪但し、照れ屋さんなので呼べるかは自信が無いけどね(笑)
 
 グローブは、高校の頃の先生(女)がプロ(だったはず)のボーダで、その人がデザインしていたローカルなブランド(?モドキ?)のグローブをまだ使っている。というか、残っている。
 
お!楽しげなトピですな。

青柳家から。
ずっとかせる>
 ウエア上(初代ハマー)、ウエア下(茶色)
 ビーニー各種
俺が使わないとき
 ウエア上(SBのスタジャンかLRG)
さちが帰ってくるまで
 ウエア上(ハマー牛)

グローブは穴あきならあるかも。
っつか、いとちんコーディネイト大会してぇな。
田中家からは

A7ウェア(上下Mサイズ)
アーネットのゴーグル(緑)
がZUTTO貸し出し可能

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UNDER 9 更新情報

UNDER 9のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。