ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘密結社マロン(株)コミュのマロンの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マロンも25人を突破いたしました。
顔見知りなメンツ、初めてお会いする方々、
それぞれいらっしゃると思います。
そこで、ですよ。
マロンの社員の顔合わせと言っちゃなんですが、
簡単に自己紹介などできたらなぁと思ってトピック立てました!
やぁー!

YUTA(♀)
絵が好きで好きで、将来はモチベーションを高く持ち続け、
センスの良いクリエーターを目指して頑張っております。
絵のほかに服飾関係もやっております。
これからもずっとみなさんと仲良くしていけたらと思っています!仲良くしてくださいつ・д∩)チラ
あ、Sです!仲良くなったら噛み付きます!

コメント(5)

新入りのいち(♀)ですよろしくお願いします!

ここは共和国の方ばかりなんでしょうか>_<;
お前は誰なんだと思われかねないです。
まだ一度だけしか共和国さんのエチャにお邪魔させて頂いたことしかないので。
あらためてはじめまして!

パソコンおえかき歴はまだ半年足らずの未熟者。
私も絵が好きで上手くなりたい一心で只今修行中です。
ここはかなり素敵な絵師さんばかりなので浮き足立ってます!はい!
仲良くしてくださると嬉しくて飛びつきます!
よろしくお願いします(ペコリ
おおー自己紹介ですねーvでは早速!

テンロです女の子かもしんないです。
皆様と同様に絵描くのが好きでたまらない人間です〜!はしくれです。
私も将来は絵関係の仕事に…!と思っておりまする。
優しくされると飛び込んでいきますー^^
これからもよろしくお願い致します〜!
こんばんは。スプモーニ(♀)です。

先日コミュ入りしたばかりの新入りです。よろしくお願いします!
エチャと絵板が大好きですが、普段は絵とは無関係の生活を送っている学生です。
コミュ入りしたばかりで、まだ活動には参加できていませんが、皆さんのような素敵なマロン絵を目指して頑張ります!
仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘密結社マロン(株) 更新情報

秘密結社マロン(株)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング