ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コノドントとゆかいな仲間たちコミュのじこしょーかい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コノドントがとにかく好きなもりこです。

なんで好きなのかは正直よくわかりません。
ただ高校の地学?で知って以来、その名前の響きとミステリアスさに惹かれてやまないのです(´ω`)

コノドントの最新情報知ってる方はぜひ教えてください☆
よろしくー♪

コメント(11)

いつのまにか4人になっててびっくりです…!!
かっちゃんの同期様、先輩様感謝です(><)
しかもコノドントの写真まで…!!(´∀`)

コノドント館は名ばかりだったんですかー残念です(´`;
saccyさんの研究に期待します…!
初めまして。
「絶対検索ひっかからないだろーなー」と「コノドント」で検索してみたら見事ヒット!!すてきなコミュ!!
mixiのことも未だよく分からずの私ですが、お仲間に入れて下さい(^_^)
卒論でコノドントについて研究してました、コノドントをこよなく愛するねこと申します。
そう!私も絶対検索には…と試してみたら!!
どうもはじめまして、です♪

高校の頃、近くの山に出かけて教わって以来、
魚の歯なのか別の生物なのか気になっていました。
ネットで調べてみたらコノドントの生物イメージが
出来ている(?)ようなんですが、もっと知りたいなぁ。
なんだか気づかぬうちに5人になっていました…!!

びっくり嬉しはずかしです。みなさんよろしくです☆

大間々コノドント館いいですね☆
しかもキャラクターまでいたとは知らなかったです…!

いつか絶対行きたいっす(´∀`)
はじめまして。初めてコノドントを見たのは、当時大間々町のコノドント館でした。もともと秩父帯に興味のあった自分…コノドントにはびっくりしました。
コノドントは見たことないのですが、熱く語るもりこサンの話を聞いて気になりました。
コノドント、初めて知りました!
だれでもドントこい♪の言葉にひかれ入ってしまいました!
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コノドントとゆかいな仲間たち 更新情報

コノドントとゆかいな仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング