ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★私立昭和学院中学校★コミュの昭和51〜52年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和52年のトピックはあったものの、先生の名前から52〜53年と予測・・・というわけで、その1年前の人たちがいるかなぁと。

1年7組:名前忘れたけど、理科の先生 (子供の名前が星にちなんでいたくらい天体が好きだった先生)
2年7組:早川先生 歴史の先生 (若い先生だったが、2年くらいしかいなかったような気がする)
3年5組:高橋(タ)先生 英語の先生 (私達が中学終わったら秀英に移ったはず)

コメント(15)

私も探しました・・・
なかったのでそのままにしちゃいましたが冷や汗

1年 高橋先生
2年 積田先生
3年 守屋先生

心当たりの方メッセ下さいね目がハート
アレレ…以外といないのかな、51〜52年生まれ組?
積田先生は確か、体育の先生でしたっけ?守屋先生は、男か女かさえ覚えていません冷や汗
Nonnyaさん>いやぁ〜いるとは思うけどどうしたんだろうたらーっ(汗)
       積田先生はそう体育の先生でした。
       守屋先生は社会の先生&生活指導の先生で厳しかったなぁわーい(嬉しい顔)
       Nonnyaさんは誰だろう・・・
私は 林→早川→積田でした。 NONNAさんと二年同じクラスですね。
誰じゃ〜exclamationexclamationexclamation
ゆかさん、思い出しました〜。生活指導の守屋先生!あぁ、私は何度、スカートの丈が短いやら、夏服のつなぎのシャツを着ていないだので、職員室にしょっ引かれたか…。スカートの丈上げのベルトを返してもらえなかったのを思い出しましたぷっくっくな顔まぁ、今ではいい思い出?!?
SUEさんとは2年が一緒ですね。誰だろ〜。私は特に目立つ生徒ではなかったです。2年生の思い出…あまりないですねっ、ははは。
どりーさん>1年のときに同じクラスですね。
       あの頃は色々と担任にも悪さしてましたねぇわーい(嬉しい顔)
       って誰だかは検討がつきませんが・・・(ゴメンナサイ) 
私も51年生まれです。

1年:高橋(ぶー)先生
2年:積田先生
3年:林先生

1年の時は昭和6年間の中でも一番のびのび(いい意味でも悪い意味でも)してました・・・。
むなっちさん>私、何度か足跡つけてますわーい(嬉しい顔)
         1・2年同じクラスですね。
おぉぉ、いるじゃないですかぁ、昭和51〜52年組わーい(嬉しい顔)

どりーさん>
3年が一緒ですね。
高橋(タ)組の中って、3通りのグループに分かれてませんでした?
1)先生から好かれていて、結構自分達も好き
2)先生からそれなりに扱われていて、口では嫌いといいながら結構影でファン
3)先生から嫌われていて、自分らも超嫌い!

私は3でした。ぐふぁふぁふぁ。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
はじめましてグッド(上向き矢印)

私も1年はぶー先生でしたよぴかぴか(新しい)
ひげ書いて怒られましたよね(笑)
おにぎり食べる顔懐かしいーグッド(上向き矢印)
こんにちは、初めましてわーい(嬉しい顔)

51年生まれですexclamation ×2

1、2年は、斉藤先生(結婚して川田先生になった?!)家庭科の先生。
3年生は、高橋(タ)先生でしたが、落ちこぼれてたな。。。涙

よろしく〜るんるん
はじめましてるんるん 

51年生まれです。 

1年   は名前を忘れたけど 星の好きな先生でした。 
2年   は斉藤えみ先生(川田でしたっけ) 
3年   は矢野先生でした  

Nonnyaさんとは1年生の時に同じクラスですね、、きっと
51年生まれです。
1年 丹野
2年 斎藤(現 川田)
3年 守屋

です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★私立昭和学院中学校★ 更新情報

★私立昭和学院中学校★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング