ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レオぽっくる@mixiコミュの2月のレオニド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新が遅くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

2月のレオニドは明日【2月20日】です。

7月のおじさんの命日あたりにコンサートを予定しています。
この企画は昨年、英隆君がしてくれたものですが、今年は難しいということになり、レオニドで引き継ごうという案が出ています。
これについて話し合いを持ちたいと思いますので、ぜひお集まりください。

最近のレオニドは特に企画もなく、うちうちの会になりつつあります。
この企画をもって、またみんなが集まれることを願っています。

お誘いあわせの上、お越しくださいなわーい(嬉しい顔)

コメント(3)

こんばんわ夜
一応、第三土曜日でレオニドは行っていると思います。
でも、うっかり予定を入れてしまい、行けないことが良くあります。
更新をレオニド後にしていただけないでしょうか
例えば、2月20日に3月の連絡をする感じで…
今回も次の3月20日も予定があり、全く顔を出せずすみません顔(願)
4月に行ければ顔を出します。
宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
意見で、無理にとはいいませんわーい(嬉しい顔)
> はちみつはっちさん
いつも遅くてごめんなさい。
明日は話し合いの結果など交えて更新しますね!

4月お待ちしてまするんるん
> 未来の樹さん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
話し合いの結果、きちんと見ますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願い致しますウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レオぽっくる@mixi 更新情報

レオぽっくる@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング