ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

へたれまっしぐら〜コミュの真・君のぞらじお報告版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

行ってきました!
都内某所でアフレコがあったきーやんは1部のOP「MAGIC」では等身大(よりやや小さめ)のパネルで登場。
ジョイさんがパネルを抱えて動き回っていました。

本物(笑)が登場したのは1部後半の君らじ公開録音から。
1部の最後にファミリーで「Rambring hearts」を歌いました。

2部のライブはきーやんの「未完成のGuilty」からスタート。
ヒョウ柄の毛皮ジャケット着てました。
「LAST SMILE」の後MC挟んでGRANRODEO の「mistake」「Go for it!」と続きました。

そんな感じできーやんの歌はこんな感じでした。

トークとかその辺は他の方にお任せします(^-^;
行きましたよ〜

またですか〜萌・川崎博の時みたいにライブが終わる寸前に乱入してくるのかと少し覚悟していましたが、
今回はなかなか早く到着してくれたので安心しました。

到着するや否やマシンガントークが炸裂ほとんどジョイさん、きーやんがほとんど喋ってたような気がします。欲を言えばもう少し「しょう君」を降臨させて欲しかったです。

やっぱ、きーやんはカッコイイっすよ!気持ち良くて頭振ったり、跳ね飛んでたりしてたら突然、後ろの人に邪魔って感じで背中を少し押されてキレかけたけど、楽しいライブの最中に雰囲気悪くしたくないので何とか抑えました。

でもしょうがないですよね?きーやんカッコイイし歌も良いし、乗らずにはいられないですよ。

GoForIt!がライブで聞けて最高に良かったです!
きーやんマジでかっこよかったです。ホントにソロでライブやってくれないかな〜、と思ったり。

しょう君は水橋さんに「殺したくなるw」とか言われててウケましたw
「谷山紀章のちょっとはカッコつけさせろよ!のコーナー」はもう最高っした!

あと最前列できーやんの姿を見れてマジデ泣きました。
LAST SMILEのときはホロホロと涙がね・・・・・・

Go for it!のときは歌詞にある「IGPX!!」ってとこをお客が叫んで、もうノリノリでしたw

きーやん最高!!!
つかさん>
かみて前方で大騒ぎした女性一角です(^-^;
もしかして後ろに居たの私達かもです…
きーやんカッコヨスギでした
「スター」コールは場内を沸かしたナァ
歌とかもう完璧にビジュアル系ロックでタマリマセンww
終始「きーやん」「ショウくん」と叫んでましたヨ
改めてきーやんのかっこよさを実感!

休憩中に出た斉藤Kさんに「前髪ヤヴァイヨー」とか言ったら指差されちゃtt
というか斉藤Kさん凄い親しみやすいいい人だぁww
2部が始まるちょっと前に「飯塚さーん」って言ったのもウチらからです(^-^;
私たちも900番台とかだったのですが、前の入口から入ってモサモサしてたらジョイ先生に「もう少し前につめなさーい」って言われて、凄い押されてあれよあれよと…(笑)


でも、背伸びしても前の人の頭しか見えません…
頑張ればスクリーンが見える感じだったので、今日は首が痛いデス(>。≪)

今回初めて君のぞのイベントに行ったって子が多かったのですが、Kさんなかなか人気でしたよ。
友いわく「笑顔が独特」(笑)
これって褒め言葉??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

へたれまっしぐら〜 更新情報

へたれまっしぐら〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。