ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江見商業の名の下にコミュの大丈夫ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
江見商業の周辺が大洪水で大変な事になってますよねあせあせ(飛び散る汗)

皆さん大丈夫なのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

コメント(3)

初めまして。
二十数年前の卒業生です。
今は実家を離れ京都府在住。
今頃になって、大学へ入学したり、国家試験受験したりするために、ちょくちょく卒業証明書頂く為に学校にはお世話になっています。
先日は既に林野高校に事務が移っており、ビックリしました。
土砂崩れが実家の近くで、心配してTELしたら、姪が出て、「取り敢えず大丈夫」との事でした。
少し前にも竜巻なんかもあり、狙われていますね。
佐用町も大変な事になっていましたね。
山間の地なので、自然災害は避けて通れないのでしょうが、心配です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
江見商のコミュに入ってから初コメです

江見商の周辺そんな大変なことになってるんですか?
心配です
佐用町のニュースが多いので知りませんでした
実家は江見ではないですが電話してみます
佐用が一番酷いですけど土居、江見も結構ヤバいですあせあせ(飛び散る汗)

江見の商店街は1メートルは浸かったとかあせあせ(飛び散る汗)

外に置いてた自動車は全てパァげっそり

土砂は流れて一面泥まみれになってますよあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江見商業の名の下に 更新情報

江見商業の名の下にのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング