ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FM愛知聞いてます!コミュの番組【FM AICHI 807 ユアソング】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今春の番組再編で毎日早朝から放送開始した『ユアソング』。MCなしでひたすら曲を流し続けます。節約というか、適当に埋めたというか〜。


・火曜〜金曜→午前4時5分から5時55分頃までの2時間・2部構成。
・土曜・日曜・月曜→午前5時から5時55分頃までの1時間。


録音して聴いてますが、批評などよろしくお願いいたします。

コメント(5)

洋楽、邦楽、懐かしいポップスなどジャンル関係なくかかります。


アーティスト予告すらなく、当日何がかかるかわからないけど、録音して車中で聴いてます。
自分でトピック立てていたことすら忘れてました。

毎回早起きして、違う、猛暑で目が覚めてしまい聴き入ってます。

洋楽も馴染みある曲をかけてくれます。
今日の4時台は小田和正&オフコースです。

5時台はしんみりとしたアコースティックです。
日曜日の「ユアソング」、山下達郎セレクションです。

いま、「クリスマス」ソングかかってます。
今日の4時台、オフコース特集してますが、トピック見たら昨年9月にもやってたようだ。

ネタの使い回しか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FM愛知聞いてます! 更新情報

FM愛知聞いてます!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング