ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小金井市総合体育館内プールコミュのメンバー紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時代がかぶってない方が、mixi仲間に加わった時のために、小金井的自己紹介欄を作ってみました★
公表しても良い方は、ぜひぜひ自己紹介してみてクダサイ☆彡

コメント(16)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なんかいっぱぃ作ってあるぞ。。。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
<(_ _*)> アリガトォ

管理人のくせにさぼってます。。。はぃ。
ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

何年だかわからんけど20歳〜22歳まで在籍。。。
今は立派なおっさんヾ(・o・;)o ォィォィ
当時のチーフはKチーフ・Oチーフ。。。
↑そのうちこやつらも参加させます(´ω`*)ネー
ほとんどのバイト代をお酒に使っちゃった
不健康NO.1監視員。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

掛け持ちでレインボープールを5年。。。
こっちがややメインだったけど・・・>┼○ バタッ
流れるプールでは伝説チーフ。。。やや自慢( ´∀`)ヵヵヵ
全在籍220人内、流水88人を立派に監視した
監視員の為の監視員です。。。はぃ。

そんなことは過去の事。。。
今は車屋やってまっ^^v
独立1年半。。。
毎日必死ですわぁ。。。(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー
ろみひーサン直伝の巻足が武器です。
ろみひーサンの巻足はすごかった。何がって足の長さが!!
それがグルグル…。
小ちゃい私は巻けなきゃ話にならないので、全ては巻足からスタートでした。グルグル…。

小金井は3年(夏)、結構デカめの外プール3年(夏)、再び温水1年(夏)。。。
ところで、なんでガードは「夏」単位で時間を計るんですかね(笑)
で、8回目の夏に向け只今準備中。今日は日赤「救急法」行ってました。小間切れの時間で行動するから疲れるんだよね、コレ。
あだ名:おうちゃん(命名達兄)
在籍:1991夏〜1996春
伝説:フライパンでマヨネーズを熱して全館に火災報知器を鳴らした。
   監視室のガスコンロを使用禁止にしたのは私です。



以上
めちゃめちゃ遅くなりました。
あだ名はそのままの『やじ』でした。
上のおうちゃんさんの下で2年間働き、
特に伝説を残すことなく普通に仕事をこなして
Eチーフの良き話し相手となってました。
仕事は親が助産院を経営しており、その手伝いをしています。
決してニートではありません?
趣味はバイク、彫金、革細工などです。
よろしくお願いします。
名前:かわちん
あだ名:なし…。
5年間在籍してました。某同級生とともに。

幼児用プールにインフォメ作ったり、タワーをプールに沈めて監視させたりしたのが懐かしい。
好き放題してましたね。
ちなみに武蔵小金井のやる気茶屋には通算100回は軽く行ったかなぁ。
人が人生でやる気に行く回数は平均で5回なので20倍やる気ですね。

みなさんよろしく(+_+)
今更だけど、みんな書いてるから書いてみようっと。

あおいです。
1976年の春から1年と7ヶ月くらいしかいなかったのですが、、、。辞めてからも海参加とかはさせてもらいました。(車だしで)

日野に住んでいて、途中から埼玉から車で通ってました。

新歓ですごい酔っ払って、当時すでにOBだったふなさんに車で家に送ってもらいました。

当時はキレイに泳ぐのをモットーに、がんがん泳ぐのは苦手でした。辞めてからのほうががんがん泳いでます。

この夏にはOGのZさんの舞台を見にいきました。元気そうでした。

当時すごい痩せていたので、今の姿はプールの人々には見せられないかも。
今はキャリアウーマンしてます。

ひねくれモノだったけど、プールのことは大好きです。
みんなのことも大好きです。

いつかまたやる気で飲みたいです。
↑・・・

76年かぁ。。。
σ( ̄。 ̄) オイラまだ2歳(*`・ω・)ゞデシ

古株さんなのね。。。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 

・。・ ポカーン
あおいさんっ!!76年って私が生まれた年よっ!!
96年だ。
<<o(>_<)o>>
はずかしー!

でもカフェの専門行ってた時、修業証書には1995年5月22日生まれって書いてあった。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小金井市総合体育館内プール 更新情報

小金井市総合体育館内プールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング