ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生駒市立 生駒幼稚園コミュの自己紹介 雑談抜きバージョン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピがものすごく見にくいので我慢できず、整頓しました。
84組(s59生まれ)が盛り上がっていて、上級生が入り込みにくいので、純粋に自己紹介だけを書き抜き、貼り付けなおしましたので、踏み込みにくいと言わず初めての方はこちらを参考にして下さい。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


>刑事(コミュ管理人)

今年22歳になります☆
         ちなみに
生駒幼稚園には年長?(最後の年に?たぶん笑)の時、
兵庫の加古川から引越してきました(^^)v
そして小学校は生駒小学校に入学☆
         ↓
   小学2年のたしか二学期で引越し(ToT)
         ↓
     熊本の小学校に転校
         ↓
  熊本には1年ちょいしかおらずまた引越し
         ↓
次は福岡の香椎ってとこで小学4年から今年の三月までおって
         ↓
 今は同じ福岡の糟屋っていう田舎に住んでます☆

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>ひーやん
生駒市で生まれ生駒市で育って今も生駒。
はい、略しすぎ!!

白百合幼稚園(途中で挫折)
→生駒幼稚園(記憶ほぼなし)
→生駒小学校(ぼちぼち)
→そのまま中学に進む(部活ばっか)
→大阪の私立高校に進む(女子高。めっちゃ楽しかった)
→大学に進学。社会福祉を勉強中☆
そんで、まだしつこく生駒に住んでる☆

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

>にい
大阪府東大阪市生まれ→千葉県→
幼稚園入る前ぎりぎりに生駒へ引越ししてきました。

生駒幼稚園では、りす組とキリン組です。

生駒小学校

中学から県内の私立です。
大学から海外へ。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜

>ロボロフ

生駒幼稚園(リス×ライオン) → 生駒小学校
                  ↓
       北大和高校  ←  生駒中学校
         ↓    
       和歌山大学  →  東京某社就職(?)

生駒暦は高校までの18年間ですw

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>せつ

今は21で、みんなと同期です(^O^)/リス組→途中入園、キリン組卒園です(^_-)きっとよく遊んでたはずなんやけど…。ちなみにバス通園でした!
生駒幼稚園→生駒小学校→生駒中学校→西宮市瓦木中学転校…です。良かったら声かけてください!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>ぱ

今は24歳なんで、ここでは若干浮いてますね。
早生まれなんで、25歳の年です。
生駒幼稚園から生駒小学校にいって、2年生で大阪に引っ越しました。幼稚園は平田先生でした。あと、プール用のパンツには☆マークと名前を書かなくちゃいけない。それ以外はあんまり覚えてないです。

びっくりしたのは、たぶんロボロフさんは私が住んでいた家の裏に住んでました。北新町の家です。あってるかな??
私には22歳の大介という弟がいてます。
覚えてたらうれしいな。(えらい昔やけど!!)

今は大阪で歌を歌っています。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>いよ

北新町に住んでましたが、今は大阪市民です。
びっくりハウス(材料:牛乳パック)をリズム室に建設した張本人です。
この業績を知らない人は許しません。(笑)
昭和58年生まれですが、59年生まれの皆さんのことも分かります。
ロボロフよりみなさんことを覚えてるかも。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

> ♪空♪
はじめましてw
コミュ参加から自己紹介遅れましたが。。
せっかくなので挨拶しときます。

S56年生まれなので、もしかしたら「パさん」と同じ学年だったかもしれません☆

私の頃は1、2、3、4、5組と数字でした。
なので、卒園後に動物の名前のクラスになったのかな??私も平田先生でした(年少のとき)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

>アヤ
☆★☆はじめまして☆★☆

雑談中みたいですが自己紹介させてもらいますw

何期生とか何年卒園とかわかりませんが、S59年生まれデス。
もしかしたらにいさんとは知り合いかも…(話の内容から…)

幼稚園の時は西旭ヶ丘、小学校入学と同時に本町(生駒市のね)、現在は緑ヶ丘にいます。つまりずーっと生駒市民。

年少はぱんだで年長はぞうやったはず…。いぬい先生とかみたけ先生…やったかな??

…ってこんな感じです。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



コメント(12)

こんなコミュがあるとはぁ!
私は昭和57年生まれで、年小は1組で「たい先生」でした。
めちゃ大好きな幼稚園でしたが富雄に引越し、
転校してしまいましたぁ・・・
このまえ生駒幼稚園のぞきにいったけどめちゃなつかしかたぁ。
もどりたいなぁ!
途中で引越ししたし、おぼえてくれてる子はおらんやろなぁー!
はじめまして星
昭和59年生まれの主水ですわーい(嬉しい顔)

幼稚園の頃はうさぎ組ときりん組で、両方とも平井純子先生が担任でしたるんるん

その後は生駒小→緑中→生駒高と進学し、今は岐阜にいますexclamationexclamation

幼稚園時代はかなり鮮明に覚えている方です指でOK

僕のこと覚えている人も知らない人も是非気軽に絡んじゃって下さいるんるん


はじめまして。

昭和47年生まれ・・・の、おっさんですが・・・・・。

確か出来立てほやほや位に入園していた記憶があります(´・ω・`)

 生駒幼稚園→生駒小学校→緑ヶ丘中学校→正強高等学校(当時)
→バイクのレースメカ→専門学校→就職→転職して、卒業した専門学校教員

という道筋で歩んできました。

皆さんお若いので、話も会わないかとは思いますが、ヨロシクです(*´ω`*)
はじめまして
昭和51年の早生まれです。

もう生駒にはいませんがよろしくお願いします。
はじめまして☆

昭和58年生まれのゆずですわーい(嬉しい顔)早生まれやから25歳です!
年少は「たい先生」
年長は「中西先生」でしたexclamation
あんまり幼稚園の事は覚えてないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

誰か知ってる人いるかなぁexclamation & question
はじめましてわーい(嬉しい顔) 昭和60年生まれですわーい(嬉しい顔) 年少は何組か忘れましたがあせあせ(飛び散る汗)年長は、ゾウ組でしたわーい(嬉しい顔) 今も、ずっと生駒に住んでいますウッシッシ よろしくお願いしますexclamation
はじめまして。昭和46年生まれ、いわゆる第一期卒園生です。
今、息子が年中組で通ってます。
何十年ぶりかで園にいってとても懐かしかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生駒市立 生駒幼稚園 更新情報

生駒市立 生駒幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング